北海道行ってくる!
吹「ふふっ、見てよ、おそろいだね染岡くん!」
染「おお、そうだな・・つーか着替える必要あったのか?」
吹「だって雷門のユニフォームじゃ寒いじゃない、半袖だし」
染「おう、そ、そうだな・・・」
吹「これで染岡くんも白恋中の生徒だね!やったね、ずっと一緒にいられるよ!」
染「・・・!?」


というわけで、明日から26日まで北海道いってくるよ!
温泉入って流氷とか見にいってくるZE☆
ついでに白恋中探して吹雪くんに口説かれてくる!←
「ずっとあなたのこと見てました!染岡くんとお幸せに!
って吹雪くんに頑張って告白してくるね!(おま
あとは吹雪くんの第2の嫁である紺子ちゃんを口説いてくる!←←
白恋中の女の子は可愛いし男の子もイケメン率が高い件について。
友達に白恋中から引き抜きすぎて、人数的な関係で引き抜けなくなっちゃった子いたし←

とまぁ冗談はこのくらいにしてですね。
北海道っていうと、他には曲識兄さんのバーくらいしかネタがないのだよ←
クラッシュ・クラシックにも行ってみたいよね・・。
曲識さんのピアノ聞きたいな・・・でもな・・少女趣味だからな・・。
うん・・・・私は少女には分類されないと思う。多分。少女に分類されたら殺される・・。
「ボルトキープ」っていうとカッコイイ感じがするけど、
「少女趣味」って書くとなんか微妙な雰囲気漂うよね。
まぁ、どう書いても「ボルトキープ」って読むんだけどね。
曲識さんは好みです。カッコイイです素敵です。音楽家は好きです^^


あとはもう北海道はネタがないのでこれ以上会話が広がらないんだけども。
魚介類苦手だけど頑張って食べてくるぜ・・貝だけは、貝だけは無理・・!←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
