猫耳メイドルート!
一日遅れのネコ耳祭りだよ!つーわけでルートだよ!!!←
公式で猫耳メイドをやった彼のこと、きっとギルあたりがホイホイつられてくるはず。
あとはきっと撮影係としてエリザ姉さんと菊さまが来るよ!←
フェリも「可愛いよールート!」だし、
貴族様はもしかしたら「うちで働きませんか?」とか言いだすかもしれない。
うちの貴族様は基本的にルートとフェリを可愛がっています←


ていうかですね。猫耳をつけようと思って思いついたキャラの順番がね。
正直いうとホントにカオスだったわけなんですけども。

1、万丈目さん(公式でメス猫サンダー)
2、グラン(誘い受けしたら色っぽいと思う。)
3、レーゼ(ガゼレゼで猫耳ネタやろう!)
4、ルート(公式で猫耳メイド!猫耳メイド!!←)
5、獄寺(首輪はめるんだ、ツナ獄おいしいよツナ獄)

という順番だったわけなんですよ。意味不明☆←
こんなん一人で描き切れるわけないじゃんばかやろおおお!!!
というわけで1~3で昨日は妥協したわけなんですよ。
獄寺は描いたらアレなことになったのでルートだけあげてみる。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
