なんか、最近イナズマばっかりなので逆らってみる(意味不明




第2弾です!
前回同様、この台詞は是非この人に!と言うのを書いていって下さい。
キャラでも可です。
脳内再生とかして悶えちゃってください!←

では、れっつ妄想☆








「気付けよバーカ。この鈍感!」
→クロたんが鬼柳さんに言ったらもれなく私がサティスファクションする。
可愛すぎるだろこれ…絶対にクロたんだろ…。


「あったかい部屋に美味しいお茶とお菓子、あとは君が隣に居てくれたら文句は無いんだけどな」
→エドが斎王に言えばいい。てか言ってそう。


「一緒にお昼寝、しよ?」
→吹雪に言われたら絶対に断れないと思う。
それか双子かアキちゃんに言われたらサティスファクションする←←


「ごめん、今日は特売の日だから先帰るわ」
→城之内以外に誰がいると?(ぇ


「屋上から紐無しバンジーさせてやるよ」
→王サマかバクラだよなこれ…てかそれ以外いないし。
ドSだからねこの二人ね。それか覇王様かな…。


「お前は無防備過ぎるんだ!ちょっとは自分が…か、可愛いって事を自覚しろ!良いな?!」
→珍しくデレた万丈目さん、か照れ屋な十代。
もしくは城之内くんが舞さんに言うと私が喜ぶ←


「ツンデレの黄金比は7:3だと思う」
→キリッといい表情で翔が言うんですねわかります(ぇ


「君みたいな子、お嫁さんに欲しいなぁ」
→ヨハンに言わせたいわこれ…このフリル王子!(褒めてます


「…寂しい思いさせてゴメン、な……」
→十代!3期終わりの帰ってきた十代!
これをちょっといつもより低めの声で囁いて、
そっと抱きしめたら万丈目さんだってオチるぜ!←


「お前のそーゆーバカ正直なとこ、結構好きだぜ」
→「お前」が「アンタ」で「だぜ」が「よ」なら、
間違いなく舞さんが城之内に言ってるんですけど…。
…そうだな、鬼柳さんがクロウの頭撫でながら言えばいいよ。



以上です!


回す人
・フ
・リ
・|
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
