石田ヤマト!
だと思うのですがどうでしょう。大好きですカラオケでよく歌います←
今日はデジモンの初代と02の映画をよつべで見てました!
そんで初代の2話まで見ました・・ヤマトがカッコイイっす!!
だから、もうなんか今日ずーっとBrave heartが頭の中流れてます。
デジモンはやっぱり初代が一番好きだったなぁ・・大好きだ・・。
というわけで描いたんですけど・・・モロ年齢詐称ですね^p^
小5なんて・・・小5なんて描けないぜ・・・←
無理だって。普段中高くらいの年代しか描いてないんだってば。
大分大人びたけどヤマトです・・・ヤマトなんだ・・。


リアタイで見てた時は純粋に楽しんでたんだけどなぁ・・。
おかしいな、いつ頃だよ太ヤマとか言い出したの←
多分セイバーズでマサトマとか言い出した頃だな・・。
実はマサトマサイト巡ると、前のデジモンの小説も置いてあってですね。
・・・・多分あれだ、それで太ヤマ見ちゃったからだ・・うあー・・。

いや、太一とヤマトは個人的に、対立っぷりが好きだったんですけどね。
互いに認め合ってて、互いに欲しいもの持ってて、
それが羨ましいんだけど素直になれないそんな二人の関係がすごく好きでね!
連携プレイするとすごく息が合うコンビなんだけど、
いざ話してみるとなんか喧嘩になっちゃったりしてね!
もう・・そんな二人が大好きなんだ・・太一とヤマトはいいよ・・。
あの、互いに雪の上で殴り合って転がっていくところ本当に好きなんだ・・。
あれ最終的にヤマト泣いちゃうんだよね。タケルが、タケルが、って言ってね。
妹のヒカリちゃんがいるから気持ちが分かるから、太一も殴れなくなっちゃうんだよね。
あそこ大好きなんだ、本当に大好きなんだあのシーン。
あとあれ、Butter-fly歌うと出てくるんだけどさ、ラスボスと戦うところ!
吹っ飛ばされた太一にさ、駆け寄ってヤマトが抱き起こすんですよ!!!
しかもそれがヤマト涙目でさ、太一は怪我痛いのに顔歪めて笑ってさ!
それと、愛の矢!究極体に進化する時だったかな、愛の矢を撃たれるんですよ。
太一とヤマトが、ヒカリとタケルに撃ってくれ、って言うんですけど。
そこで、矢が放たれて刺さる前にヤマトが隣に立つ太一の手握るんですよ!!!
うあああああ太ヤマいいよ太ヤマ。誰か書いてくれないかな探そうかなぁ。

ところで・・デジモンってどこに分類すればいいんだろう・・。
VJで連載してたから一応WJに分類しといたけど・・・←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
