ペンギン覚えたよ!
最初に皇帝ペンギン2号を打ったメンバー描いてみた^^

う、うちの佐久間が・・・うちの佐久間がようやく皇帝ペンギン2号覚えた・・!!!
う、嬉しい・・・これで鬼道さんと一緒に皇帝ペンギン2号打てるね!
連携技おいしいよ連携技・・・ツインブーストも佐久間と鬼道さんだしね!
実はツインブーストFを一緒にやらせたいがために佐久間にファイアトルネードを覚えさせました←
ちなみに恐らく一番使っているキャッチ技が源田のパワーシールドな件について←
バトルのGKは源田になっている今日この頃です(おま
フルパワーシールドとかパワーシールドやるのが楽しくて楽しくて・・。
ホント、眼福ですよカッコイイんですよ源田が!!
なのでバトルだけでもと思って、源田がバトルのGKやってます^^
だから円堂とか立向居の技が使い物にならないんですねわかります!←
そもそも、相手がシュートしてくるっていうこと自体が少ないからな・・・。
だからあんまり使う機会がないっていうのもあるんですけど!←
最近、イラストの3人+円堂が通常パーティーになりつつある今日この頃。
あと豪炎寺さんと佐久間と土門という褐色肌パーティーとかやってる←
おかしいな、帝国で最初に引き抜いたの辺見のはずなんだけどベンチにいねえwwwww

それと、このままではいけないと思ってとりあえず技のレベルをあげるべくやってます。
なんとか豪炎寺さんのファイアトルネードと一之瀬のフレイムダンスは真になりました←
他にも改になった技がちらほらあるんですけどどうも納得いかん。
もうちょっと頑張れば鬼道さんのツインブーストとか真になると思うんだけど・・。
なんたってツインブーストが改になるまでジェネシス戦やらなかったからな!←
必殺技5つくらい真になったら、DE戦やろうかなぁ・・。

DE戦前で止まってるよ・・チームレベルは50ですが戦うの怖くて・・。
あと今ウルビダさんをスカウト中なんだけど、一向に現れてくれません。
なんなの?一体なんなの?どうして現れてくれないの?
通信チームという名の女の子オンリーチームのサブキャプテンになってほしいのに←
あれかな・・先にグランを引きぬいちゃったからすねちゃってるのかな・・?
そうか!そうなのか!そんでグランのレベル上げなんかしちゃってるからすねちゃってるの?!
ごめんなさいウルビダさあああん!大好きだから出てきてええええ!!!←
グランは2回くらいで出てきてくれたんですけどね・・。
バトル連続3回とかあいつ鬼畜にもほどがあるぜ・・ネロ強いよネロ。
一之瀬で6回くらいシュート叩き込んだのはさすがに悪かったと思ってます、反省してます←
おかげで、もうそろそろ一之瀬のスピニングシュートが改になりそう^^
グランは5回くらい戦ったよあいつなんなんだよ円堂大好きならデレろよ・・!←
とりあえず、ウルビダさんゲットしてからDE戦に行ってくる。DEに勝てる気がしない^q^
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
