今日、出かけるのに雪みたいでテンション下がったからやった。
これやりおわったらちゃんと布団から出るから←



次の言葉に繋げて文にして下さい。


◆つま先で立って
→高いところにある唇に、自分のそれを押し付けた。
(無抵抗ってことは、受け入れてくれたんだよね?)
(イナズマ:一土)

◆夜中に目が覚めたら
→なんだか無性に寂しく感じた。
(自分の選択を、誤ったとは思っていないけれど)
(イナズマ:鬼道)

◆草の根をかき分けてでも
→探し出せ、必ず見つけだしてやる。
(悪かった、ボールがあんなに飛んでくなんて思わなくて)
(イナズマ:源+鬼)

◆誰かを待っているわけじゃない
→足踏みしているわけじゃないんだ。
(届かない、届かないんだ。隣にいたいのに)
(イナズマ:佐久鬼)

◆傷つけて泣かせて
→俺のせいだったんだな、ごめん、気付けなくて。
(今度は間違ったりしないから、また一緒に歩いてくれるか?)
(イナズマ:円風)

◆明日も一緒に
→練習しような、って、言ってくれたじゃないですか。
(嘘つき。あなたを追い掛ける僕は、どこへ走っていけばいい?)
(イナズマ:宮風)

◆歌も絵もうまくないけれど
→せめてこの気持ちが真っ直ぐに届くようにって。
(回りくどい真似は似合わないよって、苦笑されたけど)
(イナズマ:綱音)

◆卵を温めるように
→優しく優しく抱きしめた。うずくまって泣く君を。
(いつもは強く凛々しく感じる君が、なんだかひどく小さく頼りなく見えた)
(イナズマ:グラウル)

◆目立つ格好しなくても
→十分にお前は可愛いし魅力的だから!
(だから頼む、妙な色気を振り撒かないでくれ…我慢できなくなるから!)
(イナズマ:バングラ)


頭の文字を繋げると…
『強く抱き合うため』

お疲れさまでした(*^^*)

特に何も考えずにイナズマでやってみた。
源鬼が分かりづらいかな…パワーシールドでボール遠くに飛ばしたんです(笑)
円風はDEを、グラウルはジェネシス戦後をイメージしました。
実はグラウルが好きです(笑)

フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
