「ブラッディ・マンディ」見ましたー!!!!!
佐藤健くんの出番はちょっとしかありませんでしたね、期待してたんですが。
実は仮面ライダー電凹で、ちょっと…まぁ、見てまして。
むしろ好きだよ、あの、何だあの豪華声優陣は!!!!!
明日も電凹の映画見に行きます。えへへ、楽しみだなー(*^^*)


…とまぁ、それは置いといてですね。「ブラッディ・マンディ」ですよ。
いいなぁ・・・素敵ですね。ハッカーとかそういう難しい設定大好きです。
深読みしがいがありますもんね…来週もまた見ようっと。
漫画連載してると知って立ち読みしてみたんですが、全く話がわかりませんでした。
全くついていけなかったので「エア・ギア」を読んできました←
それはそれとしてですね、サスペンス具合が素敵でした。
三浦くん(ですよね?主人公役)の熱演っぷり!
ドラマとかあまり見ないほうなのですが、これは見たいと思ってます。来週も楽しみだなー!!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
