ごめん、染岡さんに全部持っていかれたような気がする←
いや、うん、鬼道さんも格好良かったっていうか可愛かったし、
不動から風丸さんが食らったシーンの「風丸!」「大丈夫だ、円堂」が、
もう円風すぎて私ホイホイだったし、よーし、とりあえず最初から行こう←

円秋好きにはたまりませんでした、なんぞあれハァハァハァハァ←
私てっきり勘違いしちゃったよ親公認の仲なのかと思っちゃったよ!
なんだ、合宿か!合宿なのか!びっくりした・・・・チッ!←
あと冬っぺなんですけど・・円秋の邪魔をおおおお!←
秋ちゃんがチラッと気にしてるシーンがすごく・・キュンときた←
うん、やっぱりNLは円秋だよなぁ・・円秋好きだ・・・。
あと円堂は知らないうちにフラグを立てすぎである。
冬っぺあれどうした。円堂も嬉しそうにしちゃってるし!
なんですかあれは・・・ああああああ!でも私は全力で円秋を応援します!(挙手

ご飯食べてる皆可愛いっていうかリュウジ超可愛い。
壁山に対抗するなんて・・あぁもう可愛い・・嫁に欲しい←
髪ゴム薄い紫だったね・・あれ、風介にもらってたらどうしよう(ないよ
必死でドリブルするところとかね!もう可愛いったら!!
絶対に代表になるんだ・・ってね。ああもう可愛いなぁリュウジ可愛い。
あとご飯のシーンはあんまり覚えてないんだよな、一瞬だったし。
豪炎寺さんの隣にナチュラルに鬼道さんがいた件についてはもう何も言うまい。
円堂の近くは見てなかったんですけど、あれ、風丸さんいました?←
円ヒロと円風も私は押しますよ全力で!←

久遠監督、厳しいなぁ・・特にあの、風丸さんのところとかね。
風丸さん・・鬼道さんの指示に従ったのがいけなかったんですかね。
あの後の風丸さんと鬼道さんの会話とか、ちょっとぎこちなさそうですよね・・。
そんな二人もものすごく可愛いと思いますけれども!←
それにしても、自分で考えるサッカー、っていうのは瞳子さんもやってたけど、
久遠監督はそういうことを考えての一言だったのかな。
状況を見て自分から動くサッカーっていうのをやらせたいのかな。
でも、そうしたら壁山と不動に対するあの反応は違うよなぁ・・。
攻めて攻めて攻めまくるサッカーをやらせたいのかな。
前に監督やってたって説明でも、なんか大量得点がなんとかって言ってたし。
ていうことはやっぱり、そういう攻撃型サッカーにしたいのかな・・。

それと今回のメインである染岡さんね!!(違います
雷門ユニフォームなんですけど・・あれ、首元あんなにあいてたっけ?←
鎖骨見えてたよ、胸元まで見えそうだったよ・・あんながばっとしてたか?
見つけたのが円堂で良かった、あれは吹雪見つけたら押し倒され(ry
染岡さん頑張ってるな、って思ったら。あれ、まさかの一言なんですけど・・。
試合ごとにメンバーチェンジできんの!?染岡さんも出場できるかもなの!?
ってことはこの記事で語ったことが実現するかもなのね!?
豪炎寺さんと染岡さんの2トップが見られるかもしれないってことなのね?!
また染岡さんが吹雪と一緒に風になってくれるかもしれないってことね!?
豪染と吹染と円染かぁ・・うふふふふ、これなんて私ホイホイ^^
ってことは、佐久間ももしかしたら来てくれるかもしれないのね?!
OPに佐久間と染岡さんがいるかぎり私は吹染と佐久鬼はあきらめんぞ(おま

あと・・飛鷹なんですけど・・あの口笛のごまかし方どうした・・。
ちくしょう、あの可愛さは・・・うん、うん・・・。
正直に言おう、ツンツンしてるけど実はピュアッ子っていうのは大好きだ←
響木監督のところで必死に練習してたけど・・あの子は一体・・。
世界に行くメンバーに一人放り込まれてるけど完全に初心者、だよね。
久遠監督はボールを蹴れなかった飛鷹をスルーしてたし・・。
でもこの間の試合で、シュートボールを完全無効化してたよね。
あれは一体・・初心者=チートなのはまぁアニキで経験済みだけd(ry
それと虎丸・・アニキとの会話は可愛かったぞ。
でもいつか豪炎寺さんにボールあてられそうで怖い←
なんなんだろう、謙虚なのはいいことだと思うんだけどなぁ・・・。
あそこまでっていうのはどうなんだろう、逆にちょっと引っかかるかな。
謎がいっぱいすぎて消化できん・・新キャラ気になりますね・・・。

ところで、壁山の部屋見て思ったんだけどあそこ狭いよな・・。
一人一部屋、あの位のスペースしかあてがわれてないんだろうか・・。
ていうか部屋と部屋の間の壁は厚いんだろうか、防音はどうなんだ(そこかよ
円風とか豪鬼とかがイチャコラした場合どうしてくれるんだ←
来週も気になります・・・が、とりあえず。
部屋割り誰が決めたんだ、おい部屋割り表見せろよ←←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
