上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、カップめんのCMでタイトルの替え歌流れてるじゃないですか。
だから、むかーしに買った、本当に昔に買ったCD引っ張り出して聞いてみました。
昔すぎて懐かしすぎるぜ・・・まだ加護ちゃんとか13歳だったころのだぜ?信じられないだろ?
にしても・・LOVEマシーンとかさ、ホント・・久しぶり・・・。
なんだか昔の黒歴史の事を思い出しましたよ。
私にとっての黒歴史じゃないんだよ、それを見てしまったことが黒歴史。

あれは小3の頃・・・学童に通っていた私は何かの会をやったのですよ。
学童は小3までだったから、もしかしたらお別れ会だったかもしれません。
それで、男女で分かれてそれぞれ1つ、出し物をやったのですよ。
私は女子だから、ミュージックベルを演奏したと記憶しています。
男子は・・・女装してLOVEマシーンを歌って踊ってました。
化粧までして。膝上までのピンクや白の派手なワンピースで。
しかも、メインの3人が保育園からの付き合いの幼馴染とあっちゃあもう・・・。
色々と視覚的にも精神的にも大ダメージだよちくしょう。
誰だあれ提案したの。学童の先生は確か女の人ばっかりだったと記憶してますが。
当時は腹抱えて笑い転げてたような気がしますけれど・・・。
今思い出すとドン引きですよね。つーか黒歴史以外の何物でもないよね。
LOVEマシーン聞くとそれしか出てこない罠。誰か助けてくれ頼むから。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。