17000hit!
またもやギリギリだよ・・・なんでカウンタ回るの早いのかな・・・。
いや、カウンタが回るのが早いんじゃなくて、私が怠惰なせいか・・←
オリンピックがバンクーバーなので、17000hitはカナちゃん!
いつまでもペイントじゃアレなので、pixiaの練習を再開しました。
というわけでpixiaで描いてみたのですがどうでしょうか・・描くのは楽しかったです^^
背景が苦手&動物が苦手なので、クマ次郎さんを描くのに苦労しました・・。
好きなんだけどなぁ、クマ次郎さん・・愛がイラストに反映されんorz
誰か動物を可愛く描く方法を伝授してくれないだろうか(真顔
多分、オリンピックの影響で本家様とかAPHサイト様では、
カナちゃんの取り扱いが増えると思うんだ!それを糧に生きるよ私!(おま

あっという間に17000hitです、ありがとうございます・・・。
こんなマイナーばっかりで更に自重がなくなっているブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いします^^


それと。悲しいことに渓斗さんのブログ『mix*』が閉鎖されるとのことなので、
リンクを今日外しました。今までありがとうございました!
また機会がありましたらお話しましょうね!^^>私信
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
