北夢さんのカナちゃんとリトの可愛さがぱねええええええ!!!!
某方のブログ見たらカナちゃんがアップされてるって書いてあったので、
取り急ぎ見に行ってみた結果が↑である。どうした私。
な、なんですかあれは、リトとカナちゃんだなんて誰得?私?私?←
「だぶるよめ」って打ったら一発変換で「W嫁」に変換された件。このPC優秀すぎる←
可愛すぎる・・・私もリトからチョコほしいよ・・欲しいよ。
え?あげる方じゃないのかって?そんなめんd(ry
・・何言ってるんだい、女の子からあげるって決まってるの菊の家くらいだぞ!
他のところでは男女問わず、好きな人や大切な人にカードとかあげる日なんだぞ!
というわけで早くチョコを俺にくれないかな!反対意見は認めないんだぞ☆←
・・・・・あれ、いつの間にかアルになった。おかしいな。

メリカナも書きたかったしフェリトーも書きたかったんだけどな・・。
他にもギルッツとかBASARAでも書きたかったんだけどな。
あと佐久鬼とかバングラとかも色々書きたかったんだけどな。
・・やっぱり来年は1日から14日間サドンデスやるか(おま
今からでも遅くないかな、もうちょっとバレンタイン小話書いてもいいかなぁ。
どれだけ書くつもりなのかと。せめてメリカナは書きたいなぁ・・。
書きあがったら、サイトにでもupしようかな・・・。



追記にてコメントレス!
>>渓斗さん

ブログの記事読みました。残念ですが、ブログ閉鎖されるんですね。
リンク外しておきますね、了承しました。
色々APHのことお話できて楽しかったです^^

また、機会がありましたらお話しましょうね!
絵チャとかできなかったので、是非今度やりたいです。
こちらこそお世話になりました、ありがとうございました^^
コメントありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
