いきなり観客席からとかびっくりでしたよ。
ちなみに、西垣居ましたね。トライペガサス見たかったのに・・。
あと源田の隣は洞面でしたね。再び源田をガン見してました←
源田は何を着てもイケメンである。源田は何を着てもイケメン(大事なことなのでry
先週は触れませんでしたが、白恋のまとろちゃんと紺子ちゃんが可愛い。
ちなみにこの二人は、速攻で引き抜きが完了しております(おま
試合の後、佐久間と鬼道さんは源田とか帝国みんなと仲良く話したんだろうか、
音村とアニキは何か喋ったんだろうか、紺子ちゃんと吹雪は何か話したのかな?
(源鬼と綱音と吹紺もライは好物です、とこっそり主張してみる←)
と考えたのですが、誰か小話書いてくれないだろうか(他人任せかよ

そんでユニフォーム着替え・・・着替えシーンはなぜカットしたし。
あともう一つ言わせてもらうとなんで鬼道チームの着替えシーンなかったの?←
いいか、考えてみろ。円堂チームはヒロトと佐久間と吹雪と染岡さんがいたんですよ。
だがな!鬼道チームには風丸と鬼道さんと豪炎寺とリュウジがいたんだよ!
イケメン率高っ!鬼道チームイケメン率高すぎるだろ!!
ていうか、ヒロトと染岡と吹雪が一か所に固まっている件について。
とりあえず染岡さん超逃げて。ガチに挟まれてるよ!!←

あー・・・やっぱり染岡さんと佐久間はダメだったか・・。
うう、イケメンが・・イケメンがぁ・・・!!!
でも、帝国にまた佐久間がいてくれて嬉しいと思う私もいるのよ。
源田だけ置いてけぼりは嫌だったの、だから佐久間もいてくれてちょっと嬉しい。
佐久間と源田で帝国は守るから、帝国で頑張るから、俺達がまとめるから。
だから鬼道、お前は安心して世界に行ってこい、行ってらっしゃい。
そんな帝国イレブン(ていうか佐久間と源田)と鬼道さんのシーンあったら確実に泣く。
あと円堂と風丸っていうまとめ役がいない間は俺に任せろ、っていう染岡さん。
そんなことされたら私、もうホントにマジで泣きます、泣きますよ。
吹雪も豪炎寺もすごい、だから俺も頑張らなきゃ、俺も雷門のストライカーなんだって、
エースストライカーの二人の背中を見て追いかけていける強さを持った染岡さんだから。
精神的には吹雪よりも豪炎寺よりも強いんだよね、染岡さん。
納得できなくたって、現状を受け入れて前に進める強さを持ってるんだ。
その悔しさをバネにして強くなっていける人なんだ、染岡さんは。
染岡さんは努力の人なんだよなぁ、展開的に報われない人なの分かってる。
メインにはなれない、あと一歩届かない位置のキャラなのは分かってる。
分かってるんだけど、やっぱりいつかスポットライト当たってほしいなぁ。

さて、染岡さんと佐久間のところでちょっと語りすぎましたどんだけ好きなの私。
他に個人的には、シャドウのダークトルネードもマックスのクイックドロウも、
染岡さんのワイバーンクラッシュV2も好きだったんだけどね。
特にマックスのクイックドロウが格好良かったなぁ!!
栗松のまぼろしドリブルには驚いたけどね・・。
あとリュウジのアストロブレイク!!素敵だった!!
豪炎寺とヒロトはあれ股を広げすぎである。サービスサービスう!←
円堂のスパッツが結構なダメージになりました。正義の鉄拳のときのチラリズムGJ。
それと風丸さん、髪ゴムの色オレンジになってましたね・・・?
あれか、DE後に変えたの?円堂とお揃いの色にしたの?
買いに行ったの?一緒に買いに行ったんですかハァハァハァ(落ち着け
円風おいしいよ円風、今度髪ゴムネタ書きます。
今回はどっちかっていうと円染でしたね。あの代表の辺りとか特に。
あと試合終了後に手を差し伸べた円鬼に悶えました。
吹染はあのアイコンタクトがもう、それだけでお腹いっぱいです。
アイコンタクトって萌えるよねっていう話。信頼の証だもんね。
あぁもう、吹染好きだ。あと佐久鬼全開で嬉しかったです。
佐久鬼と吹染と円風の公式具合は異常だと思います。

ところで佐久間の異様なまでのあきお嫌いについて。
あれどうした。どんだけ不動が嫌いなんだお前。
スライディングのときも思いっきりでしたね。完全に妬み100%ですねわかります。
鬼道さんと同じチームかつ自分の敵というのも相俟って完全に憎まれてます。
佐久間はホント鬼道さん好きだよな大好きだよな(大事なので2回言いました
試合中の鬼道さんと佐久間のシーンとか敵同士なのにナチュラルに話してたりとか、
最後の「お前は俺たちの誇りだ」とかもうハァハァハァハァ(ry
あああああ、もうあそこに源田を混ぜてあげたいハァハァハァハァ(落ち着け
源田は、神とカオスのところのGKとして登場しないかなぁ。
そんなことになったらイケメンばっかりじゃないかイケパラじゃないか!←
どうしようそんな超展開に期待してます!(挙手

そして!!ど、ど、土門んんんん!!!!一土!一土ですねわかります!!!!
ちょ、あ、ちょ、あああああ!おま、それは、それはあああああ!!!
腰の細さが目立つからそんな黒いピチピチのTシャツ着ちゃダメええええ!!
あれ、あの二人、席の間のところで手を繋いでませんでしたっけ?あれ?←
見えませんでしたか?私にはバッチリ見えましたよ(幻覚です
ハァハァハァハァ、あれが映った瞬間どれだけ私が興奮したか!!!←
このエクスクラメーションマークの多さが物語っていますとも!ええ!!
飛行機で隣の席で座ってるとかもうそんなお前らハァハァハァハァ←
渡米して結婚式挙げるんですねわかります是非呼んでくださいハァハァハァ(落ち着け
なんぞこれ・・・佐久鬼と吹染フラグを断ち切ったら次は一土か!!!
もうそんな・・あぁ、次に会うときは夫婦ですねわかりますハァハァ(ぇ
この興奮を誰かと共有したい・・もうホント誰か助けてくれ一土いいよ一土。

あとOPもう一回見て気づいたんですが、
なんか一土が並んでたりアフロディの近くに人が居たりしましたね。
リカちゃんと塔子ちゃんもちゃんと居たしね。嬉しい限りです。
瞳子さんはデザーム様と、他のメンバーはどうするんでしょうかね・・。
早くデザーム様出てほしい、デザーム様の本名が知りたい・・!!
アフロディと晴矢と風介が同じチームなのは分かったけど、結局あれはどこのチーム?
あぁもう、とにかく早く会って欲しい晴ヒロと涼リュ見たい早く出せや(おま
そんでリュウジが腹筋してるシーン、あそこで足押さえてるのってヒロトですよね?
あの肌の色は間違いないです。ヒロリュ、だと・・今度探してみます(おま
EDはあれ、悩んでる5人がベンチなんですかね・・・?
今回選ばれたのは16人、そのうち5人がベンチ行きになるから数も合うし。
ていうことは、おいリュウジ・・お前ベンチじゃないか・・・。
リュウジと壁山と栗松と小暮と立向居、でしたよね?
ていうことは、DFが風丸さんと土方と飛鷹と虎丸と綱海アニキなんですかね。
GKが円堂、FWが吹雪と豪炎寺、MFが鬼道さん、不動、ヒロトってことですよね。
・・・だから、MF勢が最強すぎるんだって。なんぞこれ。

来週からも楽しみだわ・・監督超イケメンだし・・・!
けど呪われた監督って何。一瞬、尾刈斗の生徒を一人も呼ばなかったからかと思った←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
