人間、暇すぎると思考がとんでもない方向にいっちゃうもので、
なんだか最近はやることがなさすぎて鬱々としておりましたが、
あ、でもやることないって言ってもまぁ創作意欲だけはあったので、
とりあえずバレンタイン企画と称して自分を追い立ててみましたけれど、
まぁそれもほとんど効果がなかったのですがまぁとにかく今日ようやく全快!
昨日は友達とカラオケ行って久しぶりの電凹デュエットとかしたり、
ゲーセン行ってみたりしました!でも治らない鬱気分。どれだけテンション低いの私。

というわけで忙しければいいのかということで、
今日は母についていって紅茶専門店に行ってみたり、
ビーフシチューを作ってみたりパン焼いてみたりしました。
ふむ。「退屈が人を殺す」というのは本当らしいな・・・納得。


そんで、こっそり予告。
13日の土曜日、午後1時からバレンタイン絵チャを開催します!
ジャンルは来て下さった人に合わせる形になるかと。
一人楽しすぎた場合、恐らく遊戯王とかイナズマとかAPHとか、
タイムリーなもんをそこそこのテンションで描き殴っているはずです。
もしこの暇人に付き合ってやるよ!というお心の広い方がいてくださったら、
是非是非、相手してやってくださいませ。



追記にてコメントレス!
>>姫神 由利架さま

はじめまして!ガゼレゼ好き様ようこそいらっしゃいました!!(テンション高
すみませんテンション高くて・・マイナー中のマイナーなのに、
まさか同士様がいらっしゃるとは・・・!嬉しいです!^^
布教活動はしているのですが、今のところ3人ほどしか反応いただけてなくて・・。
姫神さまもどうぞよろしかったら布教してみてはいかがでしょう!
例えばイラストを描いてみたり小説を書いてみたり←
広まるといいですよね!ぜひ一緒に盛り上げて行きましょう!
では、コメントありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
