この記事は2月14日までtop記事です。)

またまたやります特別企画!一人楽しすぎる企画開催だよ!←
たしかに恋だった」さまから借りてきたお題に従って、
バレンタインまでの1週間、小話を書きたいと思います。
このお題、「逆ハーっぽく」らしいんですが、逆ハー苦手なんで書けません・・。
ついでに総受けとかもダメなんですすみません・・・。
というわけでCPは勘とノリ、今のところはまだ決定してないのでどんなのかは未定。
なるべく、ジャンルが被らないよう平等に書きたいなと思います。
暇人なので毎日up目指して頑張ります・・・!
小話としてupしたら、この記事にもリンクくっつけようと思ってます。
ちなみに1から順番に消化とか行儀の良いこと出来ないんで、
そのつもりでよろしくお願いします。
書いたら多分CP名は横に記載すると思うので、
CP名から判断して読むか読まないかの選択はしてください。



彼らからプレゼント7題

(七者七様の贈物、本命の彼は何をくれた?)


1.銀のペンダント(REBORN!:ディノスク)

2.キャンディひと粒(GX:十万)

3.お祝いのキス(5D’s:不動アトラス)

4.映画のチケット(二枚)(イナズマ:涼リュ)

5.初心者向け料理本(APH:仏英)

6.とっておきの景色(イナズマ:円鬼)

7.おめでとうの言葉だけ(S D KYO:ほた辰)





コメント

ブログを閉鎖することにしました;;
突然でスミマセン・・・。

お手数をおかけしますがリンクをはずしてほしいです。

いままでほんとうにお世話になりました><
ありがとうございました!

2010/02/13(Sat) 23:59 | URL | 水瀬渓斗 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
