太陽のサーカス。
シルク・ドゥ・ソレイユ(Cirque du Soleil)は仏語で太陽のサーカスという意味らしい。
というわけでタイトルにしてみました。電波じゃないんだよ!!←
実は、友達に最近黒執事のサーカス編を貸してもらったもんだから、
テンション高く見ておりました。サーカスサーカス!!←
炎の灯った棒でジャグリングとか、空中ブランコとか、
本当にそういうのってあるんだなぁと思ってみてました。
サーカスとオペラを融合させたみたいな舞台だったので、
オペラ歌手の歌とか聞きながら楽しんでました。
ソプラノの人の声がすごく綺麗でした。衣装は小林○子みたいでしたけど←
あとは天井から吊るされた布でパフォーマンスしてたお姉さんが素敵だったとか、
天井から吊るされた紐でパフォーマンスしてたお姉さんの二の腕の筋肉がすごかったとか、
組体操みたいなパフォーマンスしてたお兄さん方がルートみたいなイイ筋肉してたとか、
男女一人ずつでパフォーマンスしてたお姉さんの腹筋が6つに割れてたとか、
まぁそんな感じでしたね(ほぼ身体しか見てない件
いやぁ、組体操の細マッチョのお兄さん方は素敵だったわ・・・←
どこを見てるのかと。いやでもそこがいい感じでしたよ。
いや、もちろん舞台装置もすごかったですよ!?
パフォーマンスもすごかったですよ!?
でも目が行くのはそっちっていう・・残念なのは私の頭ですねわかります←
でもすごく楽しかったです!すごく感動しました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
