昨日がディーノさんの誕生日だったのですが、
きちんとしたお祝いができなかったのでバトンやってみる。
ディーノさんオンリーのバトンはほとんど答えてしまったので←
こういうので勝手に自分で指定してみる(おま


※指定「ディーノさん」


[1]まずはどこで待ち合わせする?
⇒イタリア?イタリアですか?じゃああれだ!スペイン広場とかがいいな!^^
待ち合わせ10分前くらい前に到着しますよ私!←
ディーノさんは寝坊して10分くらい遅刻しても、
ラテン男の本領発揮して私より早く待っててもOKです!


[2]遅れて行く?早めに行く?
⇒早目に・・って上で答えちゃったよ!
待ち合わせは基本的に待ち合わせ10分前!


[3]もし「ディーノさん」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?
⇒ちょ・・・!な、んですかそのセクシーアピールは!ハァハァハァh(ry
あぁもう素敵ですディーノさん!胸元ガン見しますよ!(落ち着け


[4]手を繋いだ瞬間に「ディーノさん」は赤くなりました。
⇒むしろ私が顔赤くなるかもしれません←
でも手つないで赤くなるとか可愛い!可愛すぎます!!!
どこ行きますかー、って上目遣いで見上げたらもっと赤くなってくれますかね!?(確信犯


[5]あなたはどんな服を着ていますか?
⇒ディーノさんに誉めてもらうためなら、私嫌いなスカートも穿きますよ!
あとはきっとセーターとかブーツとか合わせると思います。
セーター好きなんですよね・・静電気ひどいけど←


[6]「ディーノさん」はどんな服を着ていますか?
⇒ワインレッドの縦縞ストライプ入ったワイシャツ3つ目までボタンあけて、
首元にはシルバーネックレス細めの鎖で銀のプレートついてるやつ。
それに黒いファーつきジャケット、下は黒いズボン。
えへへへへ、やっべえ超カッコイイぞディーノさん。
つーかそこまで細かく指定する自分きもい←


[7]ラブホの道を歩いています。
⇒う・・・大丈夫!だってディーノさん紳士だもの!
だからディーノさんを信じて目を合わさないようにして気まずい雰囲気で歩きます(ぇ
そうしたらきっと、早足でその道抜けてくれると思うんだ!
それか、違う道に逸れてくれると思うんだ!ディーノさん紳士だもの!(2回目


[8]いきなり雨が降ってきて「ディーノさん」は傘をさし、中に入れてくれました。
⇒ふおおおおお!!!相合傘じゃないですか!!!!!
本当はバッグの中に折り畳み傘入ってるけど、あえてさしません!
多少濡れたってディーノさんと一緒がいいなぁハァハァハァ←
きっと香水のいい匂いするんだよ手とか繋いでくれるんだよ、
「ほら、もうちょっとこっち寄れよ、お前が濡れちゃうだろ」って言ってくれるんだよ!
ふおおおおおおお!!!!萌ええええええ!!!!(落ち着け


[9]デート後、あなたは「ディーノさん」の家に行く事になりました。
⇒い、家えええええ!?こ、これは・・・!!
え、ちょ・・・いいんですかこれ本当にこれハァハァハァ(落ち着け
ご飯食べて、一緒にソファー座って話して、くっつきまくりますよ!!!
うおおおおおお!なんだこれすごくたぎる!!


[10]最後にこのバトンをデートする相手を指名して10人に回して下さい。
フリーです!
お好きな相手でお好きなように妄想しちゃってください!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
