上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バンガゼキター!!
まず叫ばせてください。

晴矢と風介いたァァァアアアア!!!!

あああああ!!ちょ、ああああああ!これで私生きていける・・(落ち着け
晴ヒロと風リュウが実現するってことなんですねわかります!!!!
晴矢と風介がいた時点でテンションMAXに跳ね上がった。
ありがとうスタッフ見捨てないでいてくれてありがとうスタッフ。
晴矢くんにサッカーの試合最後までさせてくれるんだねありがとう←
さて!テンションあがったところで本編の感想行くよ!

世界キャラ・・イギリスがまんま風丸さんじゃねーかwwwww
あの監督も何英国紳士気取ってやがるんだあの野郎wwwww
アメリカは「あいつが帰ってくる」とか「あの必殺技が」とか言ってましたが、
もしかして一之瀬アメリカチームフラグですか?
冒頭の雷門サッカー部がサッカーしてたシーンに土門が居なかったし、
ちらっと映った木戸川専修に西垣がいなかったことから、
一之瀬土門西垣はアメリカチームとして相対するんでしょうか。
そして是非3人のトライペガサスを見せてほしいのですが!!!!
アニメでは小さい頃の回想とDEの1場面しかアメリカ組でサッカーしなかったし、
トライペガサスにいたってはこの3人でやったシーンありませんでしたよね?!
あー、この3人が打つトライペガサス超見たい。楽しみ。
それとイタリア!あれ先週の次回予告で髪伸びた一之瀬だと思って爆笑してたんですが←
違ったね・・・声も眼の色も違ったね・・・似てたけども・・・。
個人的にブラジルかなんかの色黒のGKが好みでした、僕ッ子可愛いよ僕ッ子。

そんでいきなり円堂の服が変わってたのにはびっくりだった。
そしてあの女の子と円堂が知り合いなのにも驚いた。
風丸さんが何も言わなかったのはどうしてなの・・?
まさか、小学生からの付き合いじゃないの?幼馴染じゃないの?
小学校1年生の頃よく遊んだ、って言ってたよね?
小学生の頃からの付き合いだったとしたら、風丸が知らないなんてありえない。
ということは、もうちょっと後になってから知り合ったってことなの?
私の中の円風メモリアルを少し改ざんしなければいけないかな・・←

染岡さんの「なぁ、サッカーの守くん?」がもう・・・これはきましたね・・・。
吹雪がいなくて良かったね、円堂!いたらぶっ殺されてるぞ!←
「守くん・・?染岡くんと名前で呼び合う仲になっちゃったんだねキャプテン・・」みたいな。
「染岡くん、キャプテンのこと守くんって呼ぶんだって?
 ねえ、じゃあ僕のことは士郎って呼んでくれないの?」みたいな。
吹染はおいしいです。チームも一緒だったしね!キックオフ一緒だしね!
吹染の2トップですよ?なんておいしいんだ吹染2トップ。
ちなみに私は染岡さん受けに関しては豪染も円染もアツ染も吹染もイケます←

そんで相変わらずですが鬼道さんはモテモテですねほんと。
ほとんど円鬼でしたねあれ、そして影山あの野郎ですね。
そんで不鬼でしたね「鬼道くん」呼びしてましたねあの野郎。
「不動!」とか叫んだ佐久間はあれですか「鬼道に馴れ馴れしくやがって」ですか。
鬼道さんと一緒に登場するとかちゃっかり2ショットとか、
佐久間は本当に鬼道さん大好きだなこの野郎。佐久鬼バンザイ!←

あと緑川リュウジくんの驚きのキャラですよね・・・。
何あれ、一人称やっとわかったと思ったら「俺」じゃねーかああああ!!
しかも「宇宙人のキャラ作るの大変だったんだよねー」とか!
緑川のキャラとかレーゼの面影全くねーぞなんてこった!^q^
学校壊したこと責められても「いや、あれは本当に申し訳ない」とか苦笑しながらだし。
おま、えええええ?!今までのレーゼを全く覆すキャラでした。
うっわー・・これは・・風リュウ書こうかな(落ち着け

試合開始で本編終了でしたけど・・みんな集合しましたね。
特に音村とか!影田さんとか!戸田キャプテンとか!
それと源田の帝国制服姿に萌え滾った。萌え滾りました。
なんですかあのイケメン・・・なんですかあのイケメンは(大事なry
源田をガン見しすぎて、弟に言われるまで辺見の存在に気付きませんでした←
隣に座ってたであろう成神の存在は視界の端にうっすら残ってますが、
(基本的に源田の制服姿をガン見していました私この野郎wwww)
成神の隣に辺見がいたことには気づきませんでしたごめん辺見!
でも好きなんだよ辺見!ただ源田が大好きなだけで(フォローになってない
他にもアイコンタクトな豪風とか留学しちゃった夏未さんとか、
色々ありましたけれどとりあえず来週が楽しみですね・・・!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。