上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子供たちがクロウを一生懸命応援している横で、
二人並んで立っている遊星とジャックが夫婦に見えましたライです(病気
先週の始まり方は「え?これ何のアニメwwwww」でしたが、
今回はちゃんと・・ていうかやっぱりあのまっ黄色のライスーwwww
すみません、なんつったっけあのメガネ、あいつのライスーやばいよ。
そういや先週の感想書いてなかったんでとりあえず先週の感想箇条書き。

・絵柄があまりにもアレで違うアニメかと思った。
・クロウが出るまでに時計を二度見した。何ぞあの始まり方。
・サティスファクションは3年前だと判明。
・てことは鬼柳とジャック16歳、遊星とクロウ15歳。
・マジでかなんて中二ですかwwwさすがサティスファクションwwww
・クロウ「鬼柳が捕まってから生きがいを失った俺は・・」
・これなんて京クロ。京クロですよね?京クロなんだよね?←←
・鬼柳さんへの遠回しな告白なんですねわかります。
・ピアスンが超イケメン。ちょいキャラが毎回イケメンすぎますごっず。
・子供たちと遊ぶジャック可愛い。
・ジャックのふとももに抱きついていた女の子、直ちに私と代わりなさい←
・ブラックフェザードラゴン(以下BFD)は回路の中ですか?

という話でした(大分脚色されています
それを踏まえつつ今週のごっず!

ピアスンがイケメンすぎます。ピアスンがマジイケメン(大事なry
遊星とジャックが無表情で隣に立ってる図がシュールすぎるwwwww
何で無表情なの、もっと必死になろうよ、ていうかくっつきすぎだ。
いえあの、遊ジャスキー的にはものすごくおいしいですけれども←
それとCM前の一枚絵がすごく素敵でしたよ・・。
CM後のあれ!応援する子供たちに癒されました。
ていうかブルーノいたのか。子供たちと後ろの方で隠れてたのか。
何故先週映らなかったし。二人だけの世界なのかと思ったZE☆←
そしてやっぱり回路に挟まってたBFDがwwwwwwww
あんなところにカード入れたまんまクロたんはブラックバード乗ってたのか!
しかも3年もか!3年もあそこに入れっぱなしか!何それぇ★
久しぶりのエンジェルバトンにも滾りました・・・。
エンジェルバトンって、舞さんに似てるんですよあのイラスト・・。
あー・・・エンジェルバトンのカードが超欲しいです。
BFDはビジュアル格好良かったですが、やはり効果がチートっぽい。
もうBFデッキはチートすぎる。あれに勝てるデッキあるのか?

あと来週。何ですかチーム5D’sって。
チーム名はネオ・サティスファクションだと思っt(ry
いや、わかってたよ。5D’sが5体のドラゴンなのは分かってたけども!まんまじゃん!
WRGPってあれじゃなかったっけ?3人一組だったよね?あれ?
5D’sってことは龍可出るの?でも龍亜出ないの?ちょwwwww
つーか鬼柳さんとボマーをいい加減出してくれよ。
あと謎のDホイーラーもといブルーノ!お前いい加減記憶取り戻せ!
ちなみにうちではあの謎のDホイーラーのことをゴーズと呼んでいます。
命名は私で、遊戯王Rに出てくる「冥府の使者ゴーズ」に似ているのです。
これはマジで似てるので、一回見てみたらいいと思います←
WRGP編開始なのかな・・チーム5D’sの時点で終わりそうなフラグがwwww
うーん・・WRGPね・・うーん・・まぁ、期待してます。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。