ハルヒ。
SOS団が「世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの団」の略なのだとしたら、
「涼宮ハルヒの憂鬱」はSHYと略すことができるのではないかというのがタイトルの由来←
というか今更ですいませ・・・涼宮ハルヒのアニメ見てます←
遅いっつーね。完全に乗り遅れてますね!うん知ってる!←
しかもこれも友達が見ろ見ろとうるさいから・・。
ていうかアニメ持ってきて押しつけてきたもんだから見てるっていう・・。
まだ3話までしか見ていませんが、すごく・・・キョンが好きです←
あ、ちなみに女の子の中では長門が好きなんですが、
(元気っ子やロリッ子やキュート路線よりもクールビューティーが大好物です。)
なんで私はハルヒ描いてるんだろう・・いや描きやすそうだったからだけど・・。
目の色分かんないもんだから適当です。そして似てねえええええ!!!
制服のカラーリングは好みなんだがいかんせん構造わかってない。
うーん・・・なんだ、これは見るしかないのか。見るしかないのか。

ていうか・・・・パソコンの反応がなんか鈍いんですが・・・。
キーボードで打った奴がすぐに画面に反映されない・・。
最近ネットの接続もぶちぶち切れるし・・・何これ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
