ヘアピン親分。
「よくわからんけどこれでええの?いえーい!」

上田おーしさまから「親分でヘアピン」でいただきましたー。
うおお、お絵かき系のバトン久しぶりだ・・ありがとうございますー^^


※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/悲しみ/ハート/サスペンダー
/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドホン/スーツ/タンクトップ/色気/笑顔/アイス
/王子様/ホスト/子悪魔/ジャージ/泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン
/魔法使い/電話/照れ顔/執事/子供/フード/ヘソ出し/ゴシック/チラリズム/医者
/ふんどし/ニーハイソックス/しっぽ/傷/空/星/天使/鬱/チャイナ/ヘアピン/楽器/マフラー】

■貴方の名前と使用した道具を教えてください

名前は花茨ライですー。
使ったツールはペイント(線画)とPhotoImpression5とかいうやつ。
あとわこむさんのペンタブ。


■この絵でこだわった所はどこですか?

こだわり・・・?いえ、特には・・ていうかむしろ久しぶりの親分。
親分の髪のハネ具合が未だによくわかりません。なんてこった。
本当はヘアピンのついでに前髪結んでデコ見せて、
これどこの女子高生?みたいにしたかったんだけど、
なんか前髪なくしたらどこの誰?ってなったのでやめたという、
ものすごく微妙な裏話ならありますけれども←


■回してくれた人の絵をどう思う?

さらさらっと描いてあるのに綺麗でシャープで、
引きこまれるような惹かれるような絵だと思うですっ!


■描き終えての感想を述べて下さい。

か、肩がいた、い・・・・!←
パソコンとゲームのやりすぎだと思われ。どんだけ。


■この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。
・遊歩さん⇒鬼道さんでチラリズム(正直これしかないと思いました←)
・渓斗さん⇒子ルートでサスペンダー(そして半ズボンでお願いします!←)
・めめ子さん⇒マシューで花(ほわほわなのが見たくて・・!)
・おーしさま⇒アーサーで眼帯でリターン!(海賊な感じでぜひっ・・!←)
・梨井⇒塔子ちゃんでリボン(ぜひ女の子っぽい感じで・・!)
・クロトさま⇒亮で眼鏡(完全に趣味ですすみません。)
・ほまさん⇒楽擬のピアノさんで医者(ピアノさんごっつ好みです←)


お、お・・・?7人もいないと思ったんだけどいてびっくりだ!←
受験生の方にも回すKYっぷり。すみませんでした・・・。
あの、本当にやりたい方、できる余裕のある方だけで結構です・・・。
コピペで持っていってくださいませ。



追記に描いている途中で思いついた突発会話文あげてみる。
親分子分のお話です。ベルちゃんも名前だけ出てきます。
おーしさまよろしければ会話文もどうぞ。


「なぁロヴィーノ、どうやこれ!」

「・・・なんだよそのヘアピン」

「あんな、これな、ベルにやってもろたんやけど」

「・・・ベルに?」

「せや!前髪が最近長なって、いう話したらくれたんやで!」

「・・・ふーん、」

「なぁ、似合う?似合う?似合うとる?」

「あーはいはい似合ってる似合ってる」

「ほんまに!?嬉しいわぁ!」

「あー、おい、アントーニョ」

「んー?どないしたんロヴィーノ?」

「その・・外に出るときはそれやんなよ」

「えー!?なんで!?なぁなんでなん!?」

「べ、別にいいだろ!(可愛いから他の奴らに見せたくないとか言えるか!)」

「おかしいなぁ、フランシスは可愛いて褒めてくれたんやけど」

「・・・・・」


オチがな、い・・・!中途半端ですがこんな感じです・・。
うちの親分子分は基本的にロマ→→→→西です!←
コメント
ライさんの親分の笑顔の破壊力がぱないです><
私の心貫かれました萌え的な意味で

バトン回して頂きありがとうございます!
余裕がある時にぽつぽつ描いていきますのでその時は見てやってください!
ピアノさん気に行っていただけて嬉しいです!。゚( ゚^o^゚)゚。
本当にありがとうございます!(^◇^)

それでは!失礼しましたっ
2010/02/01(Mon) 19:48 | URL | 誉 | 【編集
すみません叫ばせてください。
きゃああぁあああ親分んんんん!!!!
なんというかわいさ!
なんという萌え!
ウィンクにやられました。
親分最高・・・っっっ ハァハァ////

しかも会話文まで。。。
私、どこまで萌えればいいですか?
どこまで禿げればいいですか?
もう抜ける髪もないですけどね!

テンション高くてすみません・・・;;
私も眉毛で眼帯、描かせていただきますね!うぃー!
バトン回答ありがとうございました!
2010/02/01(Mon) 21:50 | URL | 上田おーし | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
