上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
髪切ってきたついでにパーマかけてきました。
ふふ・・やっと前髪影野状態から脱したぜ!
前髪下ろすとマジで幽谷さん並みに見えない感じでした←
ふむ・・・佐久間じゃなくてDE風丸さんになってしま(ry

そういえば銀魂のアニメがもうすぐ終わるとか聞いたんですが・・。
・・・パーマといえばこの人だなぁ、と思ってパーマ掛けながら考えていた、
よろず屋の会話文をあげてみます。どうでもいいっていうね。



『某パーマのG・Sさんにパーマについて聞いてみました。』


「あ?パーマ掛けただァ?おま、何やっちゃってんの?
パーマなんてややこしいことばっかりじゃん、ただでさえ人間ややこしいのによォ。
特にほらっ、アレだよ?雨の日なんかブワーってなるよ?」

「銀ちゃ・・Gちゃん、そうなるのは天パだけアル」

「おまっ、Gちゃんとかやめろよ!なんか俺がジジイみてえじゃねーかァァ!」

「そうですよ銀s・・Gさん、普通のパーマはなりませんよ?」

「つーか、わざわざサラッサラなストレートをパーマにする意味が分からない!
そんなにくるくるにしたいならみんな天パになればいいじゃない!」

「まぁまぁ銀・・Gちゃん落ち着くアル、天パは生まれつきアルよ」

「だからGちゃんっていうのやめてくんない!?」

「銀s・・Gさん、天パにもいいことありますって」

「おまえに何が分かるの!?お前みたいなダメガネに何が分かるの!?
天パの苦しみがわかるわけないじゃないそんなサラサラな髪の毛に!
俺もどうせならヅラみたいなサラサラストレートに生まれたかったよ!」

「それはダメアルよ銀・・Gちゃん!天パなくなったらGちゃんじゃないアル!」

「俺のアイデンティティ天パ!?天パなの!?ねぇ!?
おかしくね!?俺一応この漫画の主人公よ!?おかしいよね!?」



・・ここまで考えて放り出しました。つーか寝た。
なんかもう考えるのめんどくさくて・・←
書きたかったのは「Gちゃん」と「銀さんのアイデンティティ=天パ」のくだり。
もうそれ以外ぶっちゃけどうでもいいっす。
これからクロトさまのところの遊戯王の映画感想絵チャにイテキマー^^←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。