上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地獄のレポート週間は過ぎたぜ・・・終わった、いろんな意味で←
たしかに課題はすべて出しましたとも!これでまだ何か残ってたとか言いやがったらはッ倒すぞwwww
それはともかく。私の右目が充血してやばいですどうしましょう。
左目は大丈夫なんだけど・・あれかな、前髪長すぎるからかな・・。
もうなんかだって前髪下ろしてたら見えねーもん、前。影野かと。
髪型は最近佐久間と宮坂を足して2で割った長さですが、
(前はKYOの幸村みたいにハネまくってて笑われたのはいい思い出・・)
本当に前髪は笑いごとですむけど目の充血は笑いごとじゃすまねーぞ・・・?
私の視力0.02だからただでさえもう失明するかしないかの瀬戸際だってのに、
おそらく今日パソコンと向き合っていた時間12時間以上。
そりゃあ目も充血するってもんですよ!!!笑いごとじゃねえええ!!!!

あとそれなのに大量の本を借りてきた私馬鹿か。馬鹿なのか。
ちなみに現在「世界の名作を読もう企画」を一人で実行中なのです。
とりあえず「星の王子様」と「赤毛のアン」、「不思議の国のアリス」を借りてきました。
それにしても・・「星の王子様」かぁ・・・遊星か(違います
つーかタイトルがpetitなんで本当は直訳すると「小さい王子様」なんですけど・・。
あ、いや「小さい王子様」で翻訳されてるのもあったんですけど・・・。
でもほら、とりあえずポピュラーなところから攻めようと思って「星の王子様」借りてきた。
あれフランス文学だしな。不思議の国のアリスは完全に趣味です。
違うよ?永遠の少女性とかを求めて借りたわけではないよ?←
原作読んでねえなと思って借りてみたですよ。本読むジャンル偏ってるもんでね。
おかしいな・・小学生のころは本当に手当たり次第雑多に読んでたのに。
「若草物語」とか「あしながおじさん」とかそーゆーのも読んでたのに。
にしても偏りすぎである。日本の純文学に手を出せねえ・・・。
明治とかのあの頭いい人たちの旧かな遣い交じりの文章無理・・。
・・・こ、今度じゃあ「こころ」とか「舞姫」とかに手を出してみようか、な・・。
・・・「若きウェルテルの悩み」を読破できない奴が言えた台詞じゃないな。
多読が多毒にならないように気をつけて読書します(ここ笑うところ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。