上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
劇場版遊戯王!
ありがとう遊戯王、私一生ついて行きます。
見てきましたー!付き合ってくれたN氏、ありがとう!!!
カラオケにもついてきてくれてありがとう!楽しかったっす!!!
今度はもうちょっと歌える機械選ぼうね・・・!ね!←
N氏へ!イラスト持って帰ってどうぞ!
主人公3人(4人?)を描いてみましたですよ!
やばいねあれは・・超やばいねあれは・・もう一回見たい!!

sin真紅眼黒龍!
あとちゃんとレッドアイズは手に入れましたよ!城之内くーん!!!!←
うわぁ・・・ホント、sinシリーズはカッコイイよねぇ・・・。
・・・効果はあんまり実用的とは言えないけどね←
感想はとりあえずしまっておきます追記にて!ネタばれ全開だよ!


あの・・登場人物がね・・すごくね・・アレでね・・。

DM→遊戯・王サマ・じいちゃん・ペガサス
GX→十代・ユベル・大徳寺先生・ファラオ
5D’s→遊星・ジャック・クロウ・アキちゃん・双子・他多数
その他→パラドックス

みたいな感じでした。何故社長を出さないんDAー!!!(落ち着け
出せよ・・社長を出せよ・・・社長・・・(うるさいよ
sinシリーズがホントむちゃくちゃカッコ良かったんですけど、
何故奪いに行くシーンを出さない。何故奪いに行くシーンを(ry
レインボー・ドラゴンとサイバー・エンドとブルーアイズとレッドアイズだろ?
っていうことは、星屑を遊星のところに奪いに行った後、
ヨハンと亮兄さんと社長と城之内くんのところに行ったってことだろ?
すげー捏造したいです・・・決闘シーン書けねえけど(ぇ
ヨハンは「いいぜ、早く勝負しようぜ!」とか言っちゃうタイプで、
亮兄さんは「俺は誰の挑戦でも受けるようにしている」とか言って受けちゃうし、
社長は「貴様・・何者だ」とか警戒心バリバリなんだけど結局やっちゃって、
城之内くんは「俺の実力を見せてやるよ!」とか言って調子のっちゃうタイプ。
そしてそれぞれのエースモンスターを奪われると。
ヨハンは「待て!オレのレインボー・ドラゴン返せ!」って走って追いかけて、
亮兄さんは「サイバー・エンドが・・・!?」って驚いてかたまっちゃうタイプで、
社長は「貴様ァ!よくもこの俺のブルーアイズ・ホワイトドラゴンを・・!」って撃つタイプで、
城之内くんは多分走って追いかけて肉弾戦に持ち込もうとするタイプ。
ヨハンはヨーロッパのどこか、亮兄さんはプロの遠征中に、
社長は仕事中に勝負挑まれて、城之内くんは路上決闘で挑まれると。
ていうか・・・捏造しすぎだろ自分・・・。

ごっずのところで一番驚いたのは、ごっずの人たち・・遊戯の事知らないんですね・・。
(もしかしたらサテライト出身でそういった勉強をしてないからかもしれないけど)
「この人は?」とか言ってたし・・・お前ら初代決闘王だぞそいつ!
ペガサスは知ってたけど・・あ、社長も知ってるのかな・・?
だってソリッドビジョンシステム開発したKC社長だもんね・・。
ジャックが「決闘してみたい」とか言ってたけど・・・。
・・エンターテインメントとかやる前に倒されんぞ多分。

十代で一番驚いたのは、十代がリュックからノーパソ取り出して使ってたところ。
あぁ・・パソコンなんて文明の利器をあの子が使えるようになるなんて・・!←
しかも「万丈目グループのデータベースにアクセスして・・」とか言ってたし!!!
それってもしかして・・・十万が公認ってことでいいんですか?(違
万丈目グループのデータベースにアクセスできる権限を持っている
→万丈目グループに認められている→十万は公認の仲(ぇ
っていうことですよね!?そうですよね!?(激しく違う
・・もしかしたら万丈目さんにパソコンもらったのかな・・。
「キサマは方向音痴だからな!場所を確認できるように持っていけ!餞別だ!」とかね。
うわ・・・そんな小話書いちゃおうかなぁ・・可愛すぎる・・。

DMで一番驚いたのはなんたってあれだよ。ペガサス降臨☆←
しかも・・じいちゃんとか意外すぎたぜ・・どうしたんだあんた。
ペガサスがまさか社長みたいにヘリできちゃうとは夢にも・・・。
ていうかあれどこで開催してんの?海馬ランドじゃないの?社長のお膝元じゃないの?
社長を出してほしかったです!(挙手

時間軸としては一体どのへんなんだろうあれは・・。
遊星が思い出した中にブルーノがいたから、ブルーノが来てからだと思うし、
思い出した鬼柳さんが満足同盟時の服だったことを考慮すると、
多分サティスファクションタウン編の前なんだろうな、と。
十代はなんかヨーロッパとか言ってましたがあれは確実にヴェルサイユでした。
というかその辺りを旅してるっていうことはアニメ終了以降なんでしょうね。
そしてDMですよ。遊戯が「ペガサス」って呼び捨てだったから、恐らくペガサス島編以降。
王サマがまだいたので、古代編の前だと仮定、というかそこまで確定します。
既に決闘王の称号を持っていたのだとすると、バトル・シティ編後ということに。
ペガサス島編で千年眼をくりぬかれたのでその治療に時間がかかることを考慮して、
ペガサスが歩いて出てこられるようになる、ということはドーマ編前後。
童美野町で開催されている大会に社長が出しゃばってこないことを考えると、
社長がアメリカに行っている期間・・つまりバトル・シティ編後ドーマ編前の期間ということに。
ふむ・・・・けっこう考察に時間かかった、というか合ってるのかこれ?←

あとなんか赤き龍で時間超えちゃう遊星とか、
微妙な敬語の遊星とか、たまに敬語忘れちゃう遊星とか、
アクション担当十代とか、ユベルに物理攻撃命じちゃう十代とか、
結局決闘してない遊戯とか決闘担当王サマとかが見所です。
パラドックスの指の美しさと顔芸は某こしゃった顔芸を思い出しました。
パラドックスはあいつマリクかと。マリクなのかと。
それとモンスター!!!なんですかあのブラマジとブラマジガールは!
ブラマジガール可愛すぎだろうあれは・・!
ブラマジが本当にイケメンでしたありがとうございました。
それとネオスなんでもありなんだなお前。まさか融合しちゃうとは夢にも。

とにかくもう主人公勢がふつくしすぎてふつくしすぎて!
なんですかあれは!なんなんですかあれは!
ちなみに私が一番驚いたのは夢でゲスト出演のあの人です(笑
もう一回見に行きたいです・・あ、3Dはあんまり意味ない気がしました。
なんか、そんなに出てこなかったような気もしますし・・。
3Dなしでいいのでヨハンと亮兄さんと社長と城之内くんを出して、
スペシャルバージョンでDVD出してください。もれなく私がホイホイされます←
そんな感じの感想でしたー!
コメント
映画!!
映画よかったですよね!!!!!
最初からサイバー・エンドでハァハァしていました←
姿だけでもヨハンとか亮とか出てくれると思ってたんですが・・・これは裏話を書くしかありませんね!!!

そして公式十万に吹き出しましたwww

あと思ったより出しゃばった&解説担当のにゃー先生。

マハードにも萌えました・・・
あとマリクwwww

コメント長々とすいません;;
よかったら今週の土曜日に映画公開記念&感想語りで茶会をしませんか・・・?

いきなりこんなのですいません!!
では、レポート等、頑張ってください!!

2010/01/25(Mon) 14:24 | URL | クロト | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。