明日映画行くことになりましたああああああ!!!!
テストなんて知るか!!レポートなんて知るか!!!!←
ていうかホント、いきなりのワガママ聞いてくれてありがとうN氏!!
大好きだよN氏!一緒に明日はしゃごうねN氏!(落ち着け
・・・ちなみに、明日行くからと思って調べたら、映画館によって上映時間違うんですけど?!
なんか・・●OHOシネマは49分で、ワー●ーは64分って書いてあった・・。
・・い、意味わからないんですけど・・?え?意味分かんない・・・。
ちなみに、私の記憶が正しければ公式サイトには49分って書いてありました。
あ、私が行くのはワー●ーなのでまぁ別にいいんですけど・・・。
じゃあ明日行ってきます!行ってくるぜ!やっべ、超テンションあがってるわ!!
うわあ・・・うわああ・・・楽しみ楽しみ楽しみすぎるZEー!!!←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
