みんな作ってるので作ってみた。
つーか日常にあったことをネタに書こうと思ったときに、忘れてることが多いので、
とりあえずメモできるように作ってみた。
なんで流行りのついったーさんじゃないかって?
だってなんかあれよくわからないんだもの使いづらそうなんだもの。
まぁそれは独断と偏見であって使いやすいのかもしれないけれども。
でも多分、私の打つ文見ればわかると思うんですが、
私ってどんなくだらんことでも長文にしてしまうといういらん能力があるので、
長文書けそうでなおかつお友達が結構リアタイに使用しているところにしたのでした。
というわけでリンクにはっつけておきますとりあえず。
Impromptuっていうタイトルはアンプロンプチュ=即興曲です。
トルバドゥール=吟遊詩人なので、音楽系でまとめてみました。
あえて英字つづりにしたのはカタカナだと格好良くならなかったからだよ!(知らん
というわけでリアタイ作りましたのお知らせでしたー!

そういえば・・今日は高校の私立受験・・ですね・・。
結構ブログでできたお友達は中学生の方が多いので、
というか毎年誰かしらお友達が受験生になっているので、
もう・・頑張ってくださいとしか言いようがないです・・。
わ、私もテスト頑張ってくるので!いえーい!伊語の会話テストできる気がしねーぜ!←


追記にてコメントレス!
>>ロノンさま

はじめまして、ようこそいらっしゃいませ。
つ・・綱音!?綱音ってググッたらここ出るのか!!(驚
まだ1本しか書いてないのに・・なんかすみません・・。

すばらしいだなんてそんな・・ありがとうございます!
音村とかアニメでチラ見しかしてないので絶対キャラ違うと思うんですけどね!(おま
綱音は最近ハマったばかりなのであまり書けていないのです・・。

はい!手ブロしてますよ!すげぇ下手くそですけどね!!!
ぜひぜひ気が向いたらお友達になってやってくださいませ。
始めたばっかりで下手なもんで手ブロは友達がいなくて…。
綱音小話もちょいちょい増やしていきますね^^
それではコメントありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
