上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6日目ジャック!
フハハハハ!ついに俺のターンが回ってきたぞ!
ジャック・アトラスだ、今日はよろしく頼むぞ。
俺の前にクロウがやったみたいだが・・クロウに日記が書けたのか?
フン、俺はキングの時に色々とエンターテインメントの一環として、
インターネットで公式サイトを作ったりブログがあったりしたからな。
こういうのは割と得意だぞ!それではライの日記をこのジャック・アトラスが書いてやろう!

今日はテストが2つあったんだが・・昨日作ったノートはきちんと役に立ったぞ!
もうひとつは・・まぁ、予想外の質問もあったが答えられたしな。
どちらも長文で記述式の問題だったから若干肩と腕が痛いが・・まぁそれはいい。
明日の伊語の会話のテストと仏語のペーパーテストに備えるべきだな・・。
どちらもできる気がしない・・とライは落ち込んでいるようだが。
それと今日はVジャンを買いに行ったんだが・・・。
・・・財布の中に500円なかったから買ってこなかったそうだ。
まぁ、あの表紙を見られただけで行った価値はあると話していた。
本人は満足そうだったので良いことにするか。
明日こそは手に入れて感想を書くからな!楽しみにしておけ!

というわけだ。なんだか薄っぺらい日常だなぁ!
この俺がキングだったときは毎日割と贅沢をしていたぞ?
今?今はちまちまと働いてはいるが・・まぁ・・・。
・・だが、今の生活も悪くはないぞ、仲間と一緒に暮らせるからな。
鬼柳も共に住めば良かったのにな・・今度もう一度誘ってみるか。
それでは今日はこの辺にするぞ!明日は遊星だ!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。