病んでるっぽい円風
今回もなんか円風な感じ漂ってたのであげてみた。
昔に描いた絵です。だからちょっとバランスおかしいよ!^p^

うん、吹雪の視点から振り返ってみた総集編でした。
そういう意味なのか・・ブリザードはそういう意味だったのか(違
とりあえず感想行きます。


OP前の前フリが今回のメインなんですねわかります。
FFI編楽しみだ・・もう何が楽しみって・・楽しみって・・。
アフロディとかイメチェンヒロトとかリュウジくんとかちゃんといたし、
ていうか一之瀬見当たらなかったけど一之瀬いた?あの子いた?
居なかったら多分アメリカチームにいるんだろうな、有名だって言ってたし。
「久しぶりだなみんな!今日は正々堂々試合しよう!」とか言いながら、
アメリカ流の挨拶で土門に抱きついて頬にキスしてくれたら私卒倒する(ありえない
そんでこれ・・何がこれすごくテンション上がったってこれ・・。
染岡さんいたああああ!土門もいたああああ!佐久間もいたあああああ!!
でもバーンとガゼるんいなかったあああああ!源田もいなかったああああああ!

アニメで試合終了までサッカーやらせてもらえなかった晴矢くんに愛の手を・・!
アニメで名前出てこない上に総理にスルーされてた涼野風介くんに愛の手を・・!
にしてもなんで佐久間はいるのに源田はいないんだ!源田はいないんだ!(大事なry
あれか!円堂と立向居がいるからもうGKはいらないってか!いらないってか!
ナメんだよ!あいつKOGKなんだぜ!キングオブゴールキーパーなんだぜ!
ちっくっしょおおおお!源田ああああ!!源田もベンチに入れてよおおおお!!
ハァハァハァ・・・疲れた・・源田・・源田が最近愛しすぎて困る・・。
源田好きだ・・もうホント幼馴染にああいう子欲しい。大好き。
夢を自分で大量生産しそうな勢いです、もう3つくらいネタがある。
まぁそれはともかく・・ていうかどれだけ私は語ってるのかと。


本編!鉄塔のところで話す円堂と吹雪。最初のタイヤはベタすぎるwww
吹雪が円堂のことを「キャプテン」って呼ぶのが好き。癒される。
ていうかお別れ・・?明日帰る・・?お別れ・・?嘘だろ・・?
吹雪くんは北海道に帰ったら染岡シックになるんだから帰っちゃダメえええ!←
ていうか髪の毛wwwwハネまくってるwwwフュージョンしたらああなったのか(おま
染岡さんとは夜に別れの挨拶するんですねわかります←←
イナズマキャラバンで会いに行くとか・・ぜひ染岡さんも・・(いい加減にしろ

そして総集編ですよ!!!レーゼええええ!かっわえ!かっわいい!!!
何あの可愛さ・・何あの可愛い抹茶ソフトクリーム・・・。
イナズマブレイクやる鬼道さん可愛い、ていうかイナズマブレイク懐かしすぎるwww
なんか半回転まわってボールをパスするレーゼが可愛いです。
ジェミニのユニフォームもなかなかアレでいいですよね、主に尻←
そうだよね、みんな入院しちゃうんだったよね・・うう、悲しい・・!
ていうか半田・・お前、そんなに声イケメンだったっけ・・・?←
瞳子さんはマジで美人です。そして可愛すぎるぞレーゼ。
すれ違いざまに「風になろうよ」って風丸さんに囁く吹雪・・。
ちょwwww近いwww近い上になんだその声色はwwwwww
あと3回目のジェミニ戦!アツヤにボール渡す染岡さん!
そしてエタブリ決めたアツヤはすれ違いざまに「ナイスアシスト」。
完全にアツ染ですハァハァハァ(ry
そしてジェミニを破ったらデザーム様のご登場!
ちょwwwwwデザーム様の腰wwwww腰パネェwwww土門以上の腰wwwww
いつか土門とデザーム様で腰対決をしてほしいわ・・(やんねえだろ

そんで新入り組のキャラ紹介ですよ!塔子ちゃん超可愛い。
なんだこの可愛さは・・塔子ちゃん可愛すぎるよハァハァハァ(ry
小暮もね・・偶然だったんだよね旋風陣は。あとリカちゃんが可愛かったです。
あ、ちなみにライは個人的にリカ塔がおいしいと思ってます(知らん
あとガニメデプロトンが何回見てもカメ○メ波な件wwwww
そしてエイリア戦だからか真・帝国戦が飛ばされ、染岡さんの離脱。
一土がボール取り合うシーンとパスされた塔子ちゃんの「ほいきた」可愛い。
そしてちょいちょい入っていたナレーション的吹雪と円堂の声が暗くなっていき・・。
「僕にとって、僕を認めてくれた染岡くんが抜けたことは想像以上のダメージだった」
吹雪お前wwww正直に話す吹染は大変おいしいですがちょっとは自重しろ^q^
どんだけ染岡さんが好きなんだお前は・・超余裕ないじゃないの・・。

そしてジェネシス戦・・ここで風丸と吹雪のヤンデレのターン!
ジェネシスと自分の実力の差に愕然として落ち込む風丸。
それを、肩をつかみ必死で励ます円堂!しかし風丸は・・!
「俺は・・お前みたいに強くないんだ・・・」と言い放ち去って行きます。
「強い」っていうのは、きっと精神的にも実力的にもなんだろうなぁ。
ていうか・・この辺見てないから分からないんですけど・・。
円堂が雨に打たれてるあのシーン、見たことないぜ・・・?←
あれは風丸さんがいなくなっちゃったから雨に打たれてるって解釈でOKですか?
ていうことはあれですか?円風も公式ってことでいいんですねわかります。
円堂、豪炎寺がいなくなったときでもあんなに落ち込まなかったぜ・・?
そして沖縄に「炎のストライカーがいる」っていう知らせ・・!

そこで今回終了ですよ。豪炎寺さんも吹雪と円堂のところに合流ですよ。
これはあれですか、来週はずっと豪炎寺のターンってことでいいの?←
ファイア編か・・それが終わったらFFI編ですね!?FFI編なんですね!?
塔子ちゃんと源田は出てきそうにありませんが佐久鬼が新しく見られるようになるので、
吹染と佐久鬼と豪鬼と豪染と円風と円ヒロとその辺を楽しみにFFI編見ます(ぇ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
