ごっずになってからムキムキおっさん率がハンパなく上昇してるんですが何故。
氷室さんとか牛尾さんとかゴドウィンとかルドガーとかミゾグチさんとか。
なんなの?おっさん好きなの?おっさん好きなの?誰かおっさん好きなの?←
いや別にいいけどな!おっさん最高!←←
今日の作画のふつくしさといったらもう・・!素敵・・!←

しょっぱなからシェリーさんがふつくしすぎて困ります。
まぁ、前回シェリーさんと遊星の決闘の回を見ていないので、
私、実は今回がシェリーさん初見なんですけどね(笑
あのでぶっちょをその細腕で、しかも片手で持ち上げるなんて・・。
・・・遊戯王キャラの筋肉の構造を無視した馬力には毎回頭が下がりますね。
あとあの従者さん・・ミゾグチ、さん?がナイスボイス・・(おま
「こんなことで手を汚しては・・」みたいなさ、おお、小十郎タイプですねわかります←

ていうかOP!!映画の映像がちょろっと見られたよ!
なんだこれ・・たぎる・・一人で公開日に見に行っちゃおうかしら・・。
OPは不意打ちでした。遊星が超カッコイイぞこれ。

あと本編!いきなりイケメンな牛尾さんktkr!!!!
そういや、ブルーノって記憶喪失だったんだよね・・忘れてたよ・・。
まだ記憶戻ってこないし遊星はいい笑顔で同棲OKって肯定するし。
お前・・・ホントにメカオタってやつらは・・←
にしても本当に目が死んでるなブルーノお前・・。
遊星さんは今日もイケメンですていうか今日超イケメンじゃね。
そして遊星たちが帰った後!うおお、電話出るだけでカッコイイ牛尾さん!
爆破宣言が・・どう聞いてもあのおっさんの声です・・←
爆発とかwwwwおまwwwwやりすぎだろうwwwwwどんだけwwwww
そして侵入に成功したシェリーさんとミゾグチさんでしたが・・遊星に見つかります!
行く手を阻むミゾグチさん、駆け出したブルーノはコケて滑って向こう側へ!
なんだこいつは・・本当にドジだなブルーノ・・。
あーなんでだろう、狙いすましたかのような慌てっぷりムカつく(おま
決闘でミゾグチさんを倒さなければシャッターが開かないんです、が・・!
「左様で」がミゾグチさん素敵すぎるだろう・・・・!
なんですか?これなんなんですか?いつから遊戯王はおっさんに萌えさせるアニメになった?←
それとBGMが超カッコイイ・・これなんて曲なの・・?
シンクロ召喚のアップとか武士道デッキとかすげえぞこれ・・・。
確かに肉を切らせて骨を断つデッキだな・・この人も大会に出るんだろうか。
嫁で無事勝利した遊星でしたが・・遊星がイケメンだよ星屑も美人になりますね。
諦めて逮捕される覚悟を決めたミゾグチさんに遊星が一言。
「誰があんたをつきだすなんて言った?」・・遊星さんイケメンすぎます。
それにしても遊星はおっさんから幼女まで守備範囲が広すぎである。
実はライは遊牛が大好きです(ギャグ的な意味で

そして決闘の間にブルーノはシェリーに追いつきました!
必死で止めるブルーノに容赦ない蹴り!シェリーさん素敵!←
にしても・・ミニスカートで上段かかと落としはやめましょう(笑
パンツ見えませんでした・・なんてこった・・チラリズムはなしか・・←
決闘盤に仕組まれたスタンガンで気絶させようとするシェリーさん!
そこになんと・・え?ブルーノおま、え?邪気眼?それ邪気眼なの?←←
目が赤く光るとかwww軽くホラーだよブルーノ。怖いよ。
なんか力もすごいし操られてる感じだしお前一体どうした、ミュータントか。
あと胸のところにあるカードを取り出したシーン・・うらやましすぎる!←
返して!っていうシェリーさんが必死で可愛かったです。新ヒロインか。
結局カード解析の手助けをしてくれるブルーノ、そこに決闘終わった遊星とミゾグチさん!
解析するとただのノーマルカードでしたが・・いきなり光り出すカード!
後ろからだとどう見ても・・・バルスです・・・←
白い世界に飛ばされて見えたのは白い物体と青い瞳!
・・・あの青い目・・遊星さんと同じ色だったんですが何か関係が・・?
なんか・・鬼柳さん編は閑話休題だったのかしらと思ってしまう超展開ぶり。

そんで来週wwwなんかクロウの昔の仲間の敵討ちみたいな話でしたけど。
なんだあの全身タイツみたいな真っ黄色のライスーはwwwwww
思わず爆笑ですよ。なんですかあれ・・もう笑うしかないわ・・。
てことはあれですかね、再来週はジャックの話なのかな・・?
もうそろそろアキちゃんとか双子に癒されたいぞー(笑
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
