4日目アテム!
今日は俺のターンだぜ。アテムだ、よろしくな。
相棒が先だったみたいだな・・他のメンツはあんまり知らないかな。
映画公開まであと4日だぜ!みんな劇場に足運んで観てくれよな!
あ、ちなみにライは当日には行けないって嘆いてたぜ。
あいつ、その前日までテストでレポートも4本くらいたまってるらしいからな。
それじゃ、今日のライの日記行くぜ。

今日はこの間から嘆いてた伊語のテストがあったんだ。
まぁ、ペーパーのほうだったんだが・・あいつあんまり勉強してなくてな。
むしろ昨日なんか夢小説漁りまくってたしな。なんだっけ、源田とかいう奴の。
あぁ、英語のムービーはちゃんと作れたから良しとする。
あと案外ペーパーテストが簡単だったから良かったとか言ってたぜ。
最低でも50点は取らなくちゃ単位もらえないらしいんだけどな。
あとは今週と来週のテストをなんとかすればいいらしい。
そうしたらレポートだってよ。あいつ書くことだけは得意だからな。
あ、あと今日はWJ買ってきたぜ!色々悶えたから今度感想あげるとか言ってた。
そんでカレー鍋がうまかった。そんくらいかな。

それにしても・・決闘王って結構名前が売れるもんなんだな。
武藤遊戯っていう名前は決闘者が当然知ってる名前だもんな。
あのとき勝ったのは確かに俺だけど、相棒はその俺を決闘で倒したんだ。
そういう意味じゃ、相棒が真の決闘王って名乗っても間違いじゃないよな。
まさかこんなに後世に伝えられるほど有名になるとは・・・。
・・海馬がなりたがった理由もわかる気がするぜ。
でもま、あいつはあいつでKC社長で名が売れてるしな。
それにソリッドビジョンと決闘盤作ったのあいつだし。
・・海馬と決闘したくなってきた・・ちょっと行ってくるぜ。
明日は、えーっと、ユベルっていうモンスターがやるそうだぜ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
