3日目クロウ!
よう!3日目の担当は俺、クロウ・ホーガン様だぜっ!
昨日は遊戯さんだったみてえだな!く~っ、俺も会いたかったぜ・・!
映画では遊星会えんだよな・・・いいな・・サイン貰ったりとかできねーのかな?
まぁぐちぐち言ってても始まらねーや、さっそく今日の日記いくぜ!

今日は畑仕事したぜ!もう・・あれはねえよ、すげえ寒かった。
最高気温9度の日に朝9時から畑仕事だぜ・・?
なんか畑の土にも霜柱立ってるしよ、しかもジャージだし。
日光はたまに雲で隠れるし後ろに座ってるやつのせいで座ってるあたり陰るし。
ありえねえぞあの寒さ・・・本当に足の指が凍傷になるかと思った。
なんであんな寒さの中畑仕事やろうと思ったんだよ・・。
あと、最近なんかパソコンやりすぎて肩痛え・・。
肩とか首回すとコキコキ鳴るからな、これ絶対なんとかしたほうがいいって。
あと目も痛いし頭もなんかぼーっとしてやがるし・・・。
明日の英語の動画、読む原稿作らなきゃいけねえ上に伊語のペーパーテストあるし。
まったく勉強やってねーぞ・・おいおいやばいんじゃねえのかこれ・・。

あと最近、なんか異様に「満足」って単語を聞くんだけどなんでだ・・?
これって鬼柳の呪いか何かなのか?1日1回は必ず満足って単語聞いてるぞ。
あ、そういや鬼柳はサティスファクションタウンの復興に力入れてんぜ。
たまに荷物運びの依頼があるから行ってやってんだけどよ、
今度遊星が時間余ったら鬼柳の分のDホイール作るとか言ってたぜ。
またサティスファクションで決闘してーな・・・。
・・・今度、暇になったらみんなで集まってライディング決闘しようって誘っとく。
んじゃ、今日はこんな感じな!えっと、明日は・・アテムさんだぜ!そんじゃな!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
