2日目遊戯!
昨日、十代くんに伝説の決闘者とか紹介されちゃった遊戯です。
本当はあれアテムなんだけどね・・うん、気にしない方向で行くよ。
でも実際、過去に飛んだ時に十代くんはアテムと僕の区別がついてたみたいだから、
もしかしたら、何か闇の力が備わっているのかもしれないよね・・。
まぁそれはそれとして。ライに日記書けって言われたから書くよ。

今日は、朝起きたらすぐにコンビニにダッシュしてコロコロ買って、
読んでテンションあがった挙句に下の記事をあげて、
それから手ブロでリュウジを描き殴ってから、
自室のパソコンでこのバトンのためのイラストを延々と描いてました。
ちなみにまだ4日分しか描けてません。明日からどうするつもりなんだろうね。
あとはずっと小説書いてました、宿題あるんじゃなかったのかな。
英語でなんか説明するの明日とか言われてたけどまだ手をつけてません。
あ、でも情報は集めてたから後は英訳するだけなんだけど。
レポートの題材も探さなきゃだし、大変だよね・・。
今日もほとんど遊んでたな・・明後日からテストで焦ってたけど大丈夫なのかな。

まぁ今日はこんな感じかな・・あ、このイラストも実は今日描いたものだよ。
ていうか、昨日線画だけ完成させといて今日塗ったらしいけど。
ライ曰く「きのうはめんどくさかったんだ、眠かったんだ」らしいよ。
・・僕を1日線画状態で放置するとかないよね。
明日は朝から畑で作業だよ凍死するよやばいよしぬよってうるさいです。
まぁ、多分大丈夫だとは思うんだけどね。
ええと・・明日はクロウ・ホーガンくん・・っていう人が日記やるみたい。
それじゃ今日はこれで。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
