手塚ハピバ!
我らが部長の誕生日です。
え?なんで前一昨日のあとべッキンガム宮殿にすむべ様の誕生日は祝わなかったかって?
だってあの人描けなかったんだもの。←
というわけでテニプリの手塚です。お誕生日おめでとー!!
部長が一番好きです私は。ビバクール眼鏡キャラ。
隣にある花は一応薔薇なのですが見えませんねー。
せっかくテスト勉強放って20分くらいで仕上げたのに(勉強しろよ
何故薔薇かというと、今日の誕生花がミニバラだからです。
ちなみに花言葉は『無意識の美』です。ぴったりだよ手塚!ぴったり!!
それでは、今日はそんな感じでおしまい!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
