バングラガゼレゼ!
というわけで上記の1Pマンガが私の感想でした。
バーンとガゼるんは私の心中を表しています(おま
にしてもホント・・バーンとガゼるんは出ないの・・?
でもな・・ソフト別のラスボスってあんまり扱い良くないもんだよね・・。
バングラとガゼレゼが同じユニフォーム着てサッカーやってるのはいつ見られますか?←


ひきこもりの私を1つの用事だけで外に出すとはいい度胸だなコロコロ・・!
(ライは普段2つ以上の用事がない場合外出しません←)
それにしても・・いろんなところで叫ばれてますけどあえて言おう。
髪下ろした笑顔のレーゼたん超かわゆす(黙れ
なんですかこのレーゼは・・某方の日記で緑山リュウジって見たとき爆笑してごめんなさい。
なんなんですかこのレーゼたんは(だから落ち着け
グランがレーゼと風丸さんの両肩に手を掛けているのに、
さすがビッチだぜこの男侮れん・・と思ったのは私だけでは(ry
なんで両隣を可愛い子で挟んでいるのだ、この男は。私とそこ代われ←

それにしても・・染岡さんや一土がいない・・だと?
世界大会か・・そうか、染岡さんはダメなのか・・そうか・・。
なんで栗松が抜擢されて一土や染岡さんはいないんだ・・。
DFなら土門がいるじゃないか・・(落ち着けよ
一之瀬がアメリカから来たって聞いた時から既に、
私の中ではエイリア編終わったら世界大会編があるんじゃないかって、
なんとなく想像していたんですけど、まさか本当になるとは・・。
個人的に、一土と西垣はアメリカチーム在籍でトライペガサスをぜひ見せてほしい。
というか一土がいないのはそういう理由からだと信じたい。
一之瀬、リカちゃんと大阪行っちゃったとかそういうんじゃないよね?よね?←
塔子ちゃんはわかるよ、パパのところ帰らなくちゃだもんね・・!
うああ、塔子ちゃんがもう見られないなんてマジ泣くわ・・!
ていうか女の子率が一気に減少した件について。
アニメのDE戦前にマネージャーたちがサッカーやってたのは、
女の子だけのサッカーチーム作るからですか?リーダーはウルビダさんですか?←
是非マネ3人+ウルビダさんマキュアちゃんリカちゃん塔子ちゃんな感じで、
女の子しかいないチームを作って「私たちと勝負!」な展開見たい。
つーかそんなチームを私が作りたい。チーム名は「ワルキューレ」です(オイ

それにしてもこのメンバー・・ツッコミが小暮くらいしかいない、だと・・?
鬼道さんと豪炎寺さんはスルースキル高いからな。
つーか鬼道さん赤マントに戻ってる!素敵です鬼道さん!
うーん、でもやっぱり帝国のユニフォームの方が好きでした(知らん
レーゼはツッコめなさそうだし、アニキはすごく天然だし。
グランとたちむーはなんかもう色んな意味でノンストップだし。
風丸さんは空気読んじゃうタイプだし円堂はツッコミスキルゼロだよ!
あとあきおがいるのにもあきおの髪が白くなってるのもあえてツッコまない。
あれか、ストレスか。ストレスなのか。あきおってなんでいんのホント。
知ってんだぞ、お前真・帝国戦で必殺技一つもしてなかっただろ空気だっただろ←
あと、なんか右上の方に寺門みたいな奴いるんだけど誰?←
そんで土方さんはあの人中学生だったの!?(驚きの新事実
ちょ、豪炎寺匿ってたからてっきり鬼瓦刑事の知り合いのおっさんだと思っt(ry
あとたちむーはやっぱり帰らないのね、そんで円堂が結局GKなのね。
ていうか鬼道さんにヒロトにレーゼにあきおって、このチームのMF最強じゃね?^p^
アニキは帰らなかったのは良かったけど音村に何か言ってあげて・・!
つーかアニキ3年だよね?こんなことしてていいの?受験は?
え?受験とか関係ない?将来はサーファー?それ別名ニートって言うんだよ←
そんで吹雪がいるのは別に想定範囲内だったから別にかまわないのよ。
でも染岡さんはどうしてダメだったの?何でダメだったの?
あ、もしかしてベンチ?ベンチなの?ベンチなんですか?ねぇ?←
吹雪が染岡シックに掛かっちゃうから染岡さんはこまめに補給しないとダメなんだからね!
別に染岡さんを補給するっていうのはアレ的な意味じゃなくて、
染岡さんと一緒にサッカーしたり風になったり風になったり(ry
いや、もちろんアレ的な意味でもオールオッケーですが!!(落ち着け
つーか・・たった1ページでどんだけ語ってんの私・・(我に返った

あ、マンガは鬼道さまがついに雷門にいらっしゃってもうハァハァですよ。
豪鬼ですよね豪鬼なんですよねわかりますハァハァ。
最後の3ページくらい本当にやばかった完全に豪鬼ですありがとうございました。
あとアフロディと風丸さんのふつくしさがやばい。なんだこれ。
なんかあれだもん、アフロディと風丸さんのところだけキラキラしてんもん(フィルター発動中
特にアフロディは本当にやばいですさすが神だわ・・!
ゴッドノウズ入れたあの振り返るシーンマジ髪の毛とかふつくしい。
あとあれなんですね、神童なんですね、神のアクアとか使わないんですね。
え?使うの?神童+神のアクアなの?コロコロ買ってないから分かんない・・。

それとデュエマも見たけどやっぱり黒城がいなかった件。
おい、なんだよこの扱い・・つーか何が起こってんだかさっぱり理解できない・・。
なんだっけ、ザキラ助けに行ったんじゃなかったのかよ・・。
ていうかザキラ捕まってるってどういうことだよオイ(そこからかよ
もうよくわからん・・アニメとか見た方がいいんかな・・。
つーか読みたいんだけど集められる気がしない・・。
何冊出てんだよあれ・・。もう諦めるわ、今度映画だけ借りてくる。
黒城と白凰さまが背中合わせで決闘したらしいし。楽しみすぎる・・!

ていうかコロコロの感想長くね・・?
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
