1日目十代!
よお!オレは遊城十代。今日の日記はオレが担当だぜ、よろしくな!
え?眼の色が変わってるって?あぁ、これは4期だってわかりやすいようにだってさ!
なんか、来週の土曜日に映画が公開するからそれのカウントダウンと、
今週はライがテストで忙しいもんだから、代わりにオレたちに日記書いてほしいって言ってたぜ。
だから前も・・えっと、去年だったよな?うん、去年も書いたけど、
またオレが日記書くことになったんだぜ、よろしくな!
それじゃ、ライの今日の日記書くぜ!

今日は、ゲームばっかりやって・・え?言うな?
だって、今日ほとんどゲームとパソコンしかやってな・・・え?それでもダメ?
じゃあ書くことなくなっちゃうぜ?どうしたらいいんだよオレ・・。
まぁいいや、今日は牧場物語やってたぜ!ずーっと!
羊買ってスケープって名付けてたよな?スケープゴートか?
吹雪さんは迷える子羊持ってるから、フブキかカツヤか迷ったらしいんだけど、
最終的にモンスター名がいいから、ってスケープになったらしいぜ。
あ、フブキは吹雪さん、カツヤは城之内さんの名前からとろうとしたらしいぜ!
クマと仲良くなれたから、やっとバームクーヘンを作れたんだって。
あと一つバームクーヘン作れたら島を救えるんだってさ!
ヒーローみたいだよな!すっげえな・・オレも救ってみたいぜ!
ん?何だよ?・・・世界を救ったからいいんじゃないかって?
あ、そういえばそういう意味じゃオレヒーローだよな!
すっげー!今気付いたぜ!オレってヒーローだったのか!
あとは、この前の記事にあげた小話を製作してたって。
まぁ、今日はこんな感じだったかな。

テストかー・・オレ、結局あんまり勉強しなかったなー。
え?しないでできたのかって?んなわけないだろー?
万丈目とか明日香とか三沢が教えてくれたんだ!
テスト前になるとさ、みんなのところ行って教えてもらうんだ。
明日香はちょっと厳しいけど丁寧でわかりやすくて、
三沢は聞いてると頭痛くなってくるけど優しくて、
万丈目はすぐに怒るけど教え方がうまいんだ!
吹雪さんとかカイザーには勉強教わらなかったな、そーいや。
まぁ、教えてもらってもテスト中に寝てたりしたけどな(笑
決闘関係の授業はほとんどオレ、ペーパーよりも実技で点取ってたからな・・。
あー!テストとかの話とかやめようぜ!頭痛くなってくるんだ・・。
クロノス先生の授業は決闘の実技だったから別に良かったけど、
大徳寺先生の錬金術の授業、あれは眠かったなー・・・。
ほとんど睡眠学習だっ、いって!何すんだよファラオ!じゃない大徳寺先生だろ?!
わかった、ごめんなさい!謝るから許してくれよ!引っ掻かれると痛いって!
あ、そんじゃこの辺で今日は終わりな!
明日はあの伝説の決闘者!遊戯さんの番だぜ!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
