15000hit!
うおおおおおおあっぶね!!!ギリギリセーフですか!?←
15000hitありがとうございますー!!ガゼレゼだよ!!
バングラ好きでガゼレゼをプッシュしたらガゼレゼも好きで、
しかも書いてくださるっていう素敵管理人さんがいらしたのでガゼレゼだよ!!
どうせカウンタ回るの遅いんだからと放置していたら、
15000hit祝う前に16000hitになりそうだったwww
なんか・・調子に乗って企画に参加したらカウンタ回るの早くなった・・・。
1日に3ケタとかね・・小心者過ぎてビクビクしてますよ・・・。
こんなマイナー路線疾風ダッシュなブログに来てくださる皆様ありがとうございます!
毎日更新目指してこれからも頑張ります・・・!


あ、あと多分書いてなかったのでこっそり。
色々主張のところに参加企画「鬼嫁」のリンクを貼りました。
鬼道さん受企画サイト様です。鬼道さん受小説で参加します。
一応考えているのは佐久鬼の予定なんですが・・時間的余裕がなくて書けそうにない(汗
でも一応、提出期限がまだまだ先なので頑張りますよー!



追記にてコメントレス!
>>ほまさん

コメント返信遅れてすみません・・・。
コメント見て若干びっくりしました(笑
突然叫び声だったので、ていうかむしろ最初の段落ほとんど叫びっぱなしだったので(笑

小話、気に入っていただけたようでよかったです!
本当に・・・あんなんで良かったのかどうか若干不安でしたが・・。
しかもほとんど捏造だし軽いギャグ的な小話でもなかったものですから・・・。
いつ「私のキャラ崩すんじゃねー!」とのお叱りを受けるかびくびくしてましたよ・・。

ギルとミカエルの関係、互いに嫌いっていうのを読んだ時に、
なんかこいつらは絶対に一緒に居ないな、仲良くできないな、と思ったのですよ。
しかも、最初は仲が良くって過去に何かあってからいがみ合うっていうんじゃなくて、
そりが合わないとか水と油というか、絶対に相手の全てを認めないという。
相手の全てを、むしろ存在ごと完全否定で絶対否定する感じの。
それが書けてちょっと満足です・・次はピアノさんを是非書きたいです!

感動までしてくださるとは・・!こちらこそ書くの楽しかったです^^
受験の辛さは知ってるので・・私も一般で受けた人ですから・・。
こっそり応援しております。1日も早くほまさんがブログ更新してくれますように!(おま
どうぞ小話はお持ち帰りくださいませ^^
それでは、コメントありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
