上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
満足同盟!
やべぇ始まる前からテンション上がってるハァハァハァ←
満足同盟が揃うんだぜハァハァハァ(落ち着いて
ニコちゃん、ちゃっかり鬼柳さんだけ応援です。
隣の遊星からはショタロリ好きのにおいがしたんですねわかります(おま
てかモブ!おいそこのモブ!なんかイケメン多いな…。
鞭使うとかもう…!姉さんだよバーバラ…。
今回は作画が素敵ですね(作画崩壊的な意味で
作画が悪いとロットンのキモさが上がる罠←
あいつ前髪がいつもより短いせいでモミアゲ見えてやがるwwwwキモいwwww

タイトルwwwダメだ…タイトルで吹いちゃったwww
ていうか今回なんで遊星さん手の平開くの?なんで?
見ちゃダメみたいな。大丈夫よ遊星!作画崩壊してもイケメンはイケメンだから!
ていうかなんだこのイケメン二人…さすが元チーム・サティス(ry
そして遊星さんのこのセリフである。
「言っただろう、お前を死なせないと…」
なんだこの遊星のイケメンさ…ていうか…半分が早い…。
何?もう半分なの?早くない?これ早くない?

後半!スタダとデスドラゴンwwwなんだこれwww
まさかスタダをだしてくるとは思いませんでしたよ…。
ニトロが出てきたからもうこれは普通のシンクロでいくのかと。
そしてバーバラ本領発揮!姉弟を人質にとって悪女っぷりでサレンダーを要求!
「サレンダーしちゃダメよ鬼柳さん!あなたはこの街の希望なんだから!」
これは…これは…!ニコちゃん可愛い…!
そして鬼柳さんを信じたイケメンなモブ達がバーバラに銃をつきつける!
それを助けたロットン、次は鬼柳さんに銃を向ける!その時!
必殺!カード手裏剣!!←投げられたカードはゲイルだったと思います。
・・・ん?っていうことは?そして屋根の上から華麗に登場!
「鉄砲玉のクロウ様、登場だぜ!」
クロウ!!!カード手裏剣をやったってことは・・お前もイケメンの仲間入りか・・!
(遊戯王でカード手裏剣をやった人はイケメンという俗説。社長やジャックがこれに当たる。)
「あんまりお前の帰りが遅いもんだから迎えにきてやったぜ!」
そして親指を立てるクロウ。そして遊星。
なんだろう、ダサいのに格好良く見えるこのイケメンマジック。
するとバーバラの短い悲鳴!よろけたバーバラを突き飛ばして見下ろすジャック!
「ジャック・アトラスはレディといえど非道な真似は許さない!」
ジャックwww女にも容赦しないそのキングっぷり好きです(笑
ジャックのところだけ妙に作画崩壊してたのは置いといてあげる。
遊星がジャックと親指立てて通じ合ってる横で鬼柳さんのこのセリフである。
「最っ高だぜ!チーム・サティスファクションの復活だ!」

鬼柳さああああん!言っちゃった!言っちゃったよこの人!
つーか絶体絶命のピンチからテンション上がりすぎだwwwww
そして鉱山にはセキュリティ!つーか牛尾さんwwwwww
逃げるロットン、遊星号で追う鬼柳さん!…あれ、やっぱりギガントLないの?
ちゃんと勝ってくれた鬼柳さん!「これで…満足したぜ…」と言っておりました。
マーカーつきの人たちを見逃す牛尾さん超イケメン…!
ていうかちょ…鬼柳さん残るとか…!そんな気がしてたよばかやろおおお!
うわあああああん!でもいいよね!Dホイで行けば着ける範囲にあの町あるんでしょ!?
ていうことはちょくちょく行けるってことですよね?!ですよね!?
ちょくちょく行き来しろよ!ていうか鬼柳さんの分のDホイ作ってあげて!←

遊「やはり残るのか、鬼柳」
鬼「あぁ」
ク「チーム・サティスファクションが復活するのもいいと思ったけどな」
ジ「あんなはちゃめちゃな日々はごめんだ」

の会話がもう…!なんですかあれ…私を殺すつもりか!
特に、クロウが賛成したところ!あれ良かったです!!
ジャックが乗り気じゃなかったのはあれかな、黒歴史だからかな。
鬼柳さんは、チーム・サティスファクションも再結成したいけど、
でもそれよりも今はやることがあるから、っていう感じかな。
ということはいつか満足同盟はまた復活すると(諦めが悪い
復活すればいいじゃない!デュエルすればいいじゃない!
チーム・サティスファクションの復活をここに希望します!!(挙手
なんかいい話で終わった…と思ったのに…!
サティスファクションタウンwwwやばいサティスファクションタウンで吹いたwww
最後おま…何そのトラップ!不意打ちだぜ…!
来週はもうすでに次回予告でわかる作画のふくつしさ。
おっさんの頭が氷室とラフェールを足して二で割ったような髪型なのは気にしない。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。