invernoだけ年賀イラスト描いてなかったのであげてきた。
雲雀さんです。なんで雲雀さんにしたのかさっぱりだ。
なんかしらないけど、考えずに描いてると雲雀さんを描いてます。
だって、みんな難しいんだもの・・!髪型とか髪型とか髪型とか!!!
あと服とか服とか武器とか武器とか小物とか小物とか髪型とかが難しい←
というわけでなんかしらないけど雲雀さん描いてupしてきた。

あとアンケート!ずっと放置してましたが締切りましたよ!
記念小説はREBORN!に決定しましたー!
もうそろそろテストなんだけどね!テスト?何それおいしいの?^q^←
テスト終わったらだな・・終わったらにしよう・・。
だってもうダメだもん、テンションだだ下がりですよ!
誰だよテストで自殺について長文書こうと思った奴!私だよ!(古
まぁとにかく考えるわ・・色々とプロットとかを・・。うん。
ツナ獄書きたいな・・でも今本誌むっくーがいるからな・・。
むっかきも書きたいな・・すみません我らが愛しの白馬の王子はいつ来ますか?←
天馬に跨ってスクアーロを天馬に乗せて「助けに来たぜ!」って、
頼もしく鞭を振るってやってくる金髪の白馬の王子はどこに(ry
ディーノさんはやく本誌に出てくればいいのに。出てくればいいのに(大事なことなのでry
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
