今日、家族で行ってきました!(おま
弟が風邪を引きまして…うん、そんな感じ。
学校始まってんだけども行ってきました!
そしたら梯子乗り?とかいうのを見ましたよ!
3mくらいの梯子の上で、お兄さんやおじさんが曲芸みたいのやるんですよ。
梯子の上で逆立ちとか立ってみたりとか寝転がってみたりとか。
いや…見るのに夢中で写真とかマジ撮り損ねましたよ…。
そして毎年決まったレストランで外食して帰ってきました。
あそこのオムライスはホントにうまいんだ…!←
あと2週間で遊戯王の映画公開だよ…楽しみすぎる…!


追記よりコメントレス!
>>渓斗さん

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします^^


いえいえそんな、おほめいただき光栄です・・・///
よろしければどうぞお持ち帰りくださいませ。
そうなんですよ、中高ブレザーなんです。
中学は本当にものっそいダサいブレザーだったんですけど、
高校のはまぁ、デザイナーさんのデザインなので可愛い感じでしたよ^^
おお!同志ですね!セーラー描くの楽しいですよねー^^
けど実際に着たことがないので、構造がよくわかっておりません←

サムネになかなかならないというか、もうかれこれ数日直らないというか←
もう本当に自分のイラストがこれだけ大きいとか羞恥プレイ以外の何物でもないので、
早く元に戻ってほしいです・・そのうちサムネになってると思います(笑
それではコメントありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
