ふ〇ぎ発見でエジプト文明やってたー!
なんかいきなりおじいちゃんから電話もらったから何かと思ったら、
エジプトのテレビを教えてくれました!きゃっふー!

エジプト文明の起源だって!きゃあああん!
木の化石とか触りたいいいい!!!
なんかすごく時間掛かるんだって、木の化石。
あーもう…たぎるわ…エジプト文明素敵!
シリカ砂漠…!どうしよう宝石の砂漠だって!
行きたい…砂の海越えるんだって…!
シリカガラス…!何それ可愛い…シトリンみたい。
ツタンカーメンの首飾りのは瑪瑙みたいな色してる。

顔がない動物、とか…!
うあー!楽しい気になる!古代のバブーンだって…!
でもなんか不完全燃焼で終わった。しゅん。
にしても番組プレゼントのシリカガラスのペンダント欲しい…欲しすぎる…!
……電話、しようかな…←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
