DE風丸さん。
ダークエンペラーズやっべえええええ!!!
え?何あれ?何あれ?風丸さんすごくイケメンじゃん!
いや!風丸さんはイケメンですけど!イケメンですけど!!←
というわけで風丸さん描いた!今日は紙持ってメモしました。
多分、風丸さんを基本にすべてデザインされたんだろうな・・。
だって風丸さんが一番似合ってたっていうかもう・・素敵です。
身体のラインとかもう半端じゃなかった素敵だった工口かった(そこか
わかった、とりあえず感想に移ろう、話はそれからだ。


すごくドSでした・・ところどころ。素敵です風丸さん←
いつもより少しだけ低い声なのがものすごく・・萌えます・・。
「再会の挨拶代わりだ」ってサッカーボール蹴る風丸!
それを受け止める円堂!お前・・手が出てます手が。
お前はDFだろうがあああ!何やってんのアンタは!アンタは!←
いやでも、円堂が風丸の回想をした時のあの表情。
一生懸命な姿、穏やかな笑顔、光を背負ったあのシーン。
どのシーンがどのシーンだかわかりませんが、あれはたぎった。
風丸は円堂と付き合いが長い、っていうのが公式設定ですが、
それはつまりあれですか、過去編ですか過去が少し明らかになるんですか。
小さい頃の風丸さんですか小さい頃の円堂ですかハァハァハァ←
円風いいよ円風。円風見たいです円風(落ち着いて
あの、手をはたいたところもいいよね。風丸はあれ握手しようとしたのかしら。
円堂がはたいたのは「今のお前は俺の知ってる風丸じゃない」っていう、
そんな思いを込めてはたいたのかな。

あと髪の毛。染岡さんのモミアゲもあれだったけどレじゃなくて良かった。
半田がwwww半田が一番笑ったかもしれない。なんぞあれwwww
アツヤじゃね?ていうか寝ぐせじゃね?髪の毛立ってるwwww
あとマックスが驚くほど変わらなかった件について。
声がちょっと冷静だった気がしますが完全にあれは素だったと思います。
シャドウと杉森が完全にスルーされてたんですけどあれは・・わざとか?←
影野は怖いし少林寺とか栗松とか宍戸はなんかアレだったし。
栗松と宍戸の声がなんか・・違った気がする。さすがに声優さんも忘れるよな←
西垣にももうちょっと触れてほしかったな。過去編過去編!!←
もうだめ・・あのユニフォームどこ見ればいいのか分からない。
足とか尻とか腰とか身体のラインをガン見してましたすみません←
DEのユニフォーム似合うのが半田と風丸さんとマックスだった件について。
他はなんか微妙でした。特に染岡さん、ちょっと落ち着け(似合わない的な意味で

それともう・・吹染は公式ってことでいいんですね?←
なんか吹雪が染岡さん大好きすぎて本当に困る。
「今なら分かるよ、君がどんな想いで僕に雷門のFWを託したのか・・」とか
「染岡くんは僕が止める!」「お前はいちいち俺の邪魔をするな!」とか、
「僕と風になろうって約束したじゃないか!忘れちゃったの!?」とか、
お前らもうホント結婚しろ結婚(落ち着け
それに対する染岡さんの「忘れちまったよそんなこと」はもう・・・!
吹雪泣いちゃうぞ!泣いちゃうんだぞ!あの子ガラスハートなんだから!←
そういや、アイスグランドで染岡さん氷漬けにしてたよね。
アイスグランドは通用するんだな・・爆熱ストームは通じないけど←

試合はもう・・何なの?DE強すぎじゃね?
疾風ダッシュが短縮版ヘブンズタイムみたいになっとるwww
あと杉森と影野が通じ合っちゃったのはどうしたのあれ。
少林寺と宍戸が一之瀬破った時はマジでビビりました。
それとザ・フェニックスを止めた時のあの西垣のセリフ!!!
「フェニックスはもう飛ばない!」はホント格好良かった。
そんで土門と一之瀬の2ショットが今回多くてホクホクです!←
あとはあれだな、風丸さんが円堂を最初に抜いたシーン!
「お前もキーパーじゃなけりゃ大したことないなぁ!」
風丸さんあなた・・・もうすごいです怖いですテンションが。
なんでグランといい風丸といい、円堂にGKを推すんだろう。
せっかくDFになったのに・・だから拗ねて来週GKに戻っちゃうんだよ!←

あと試合を見ているみんながもう!源田あああ!佐久間ああああ!
あああもうホントお前はイケメンだな源田好きだ源田さっさと来ればいいのに!!
この試合終わったらきっと連絡してくれるんだろ!?
佐久間は制服だったし!制服一瞬すぎてメモできなかった・・orz
イナズマの全ての服の中で帝国の制服が一番好きです(聞いてない
ギャルズは可愛いし影田さんもいたし音村もリズム取ってるし!
最近綱音がおいしいんですが誰か書いてくれませんかね?←
あとお父さんズが良かった。財前総理はホントにイケメンだなオイ。

そういや弟が見てる時にボソッと呟いてたんですが、
「これでグランとか来るのかな」みたいな。
まぁ、エイリア石がまだあるっていうんだったら協力してくれるかもね。
立場としては雷門側だし、ジェミニとイプシロンと一緒にいるみたいだし。
とにかくバーンとガゼルを出しやがれこんちくしょう。
バングラ!ガゼレゼ!グラウルでもいいや!エイリアを出せえええ!!←

来週!次回予告!多分ここは負けるんでしょうけど、円堂がGKでしたね。
立向居・・?あれ?お前もまさか負傷フラグなの・・・?
ダークフェニックスなの?ダークフェニックスで負傷なの?
それで「風丸のシュートは俺が受け止めてやる!」で円堂がGK?
要するに円風なんですね、わかります(違うから
あとなんか風丸さん次回予告で分身フェイントしてたでしょ!
風丸さん3人いましたよあれ!あの恰好で分身フェイントはやめて!
宮坂がくるよ!宮坂が一人持って帰っt(ry
とにかく、風丸さんは決めてくれるに違いない。ダークフェニックス見たい。
来週が(色んな意味で)楽しみです。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
