いきなり「俺を満足させてくれよ」ktkr!!!
OPの後…またハーモニカwwwハーモニカ吹きながら帰ってきたwww
「地獄の底から舞い戻ってきたぜ」とかこのイケメンめ!好き!←
そんで遊星登場wwwてか飛んだwwwなんで飛んだんだwww
遊星号壊れてなかったのかwww崖から落ちたのにwww
「やっぱり鬼柳兄ちゃんは伝説のチーム・サティスファクションのリーダーだ!」
なんだこれwwwサティスファクション発音されると楽しいwww

あとバーバラすげぇwwwなんだあの女www
いきなり鞭持ち出すわ悪態つくわ…悪女め!←

でも遊星と鬼柳さんイケメンすぎる…なんでこんなイケメンなの…!
あとなんで今髪の毛サラッとやったんだ?なんで今髪の毛サラッとやっ(ry
「さぁ…満足させてくれるんだろうな?」とか…!
なにこれ生き返った途端に満足連呼しだしたwww
鬼柳さんはやっぱり満足って言わないと鬼柳さんじゃない!←

決闘開始した途端に…鬼柳さん即行でやられた…けど…。
うわぁチートwww意味わかんないチートwww
ワンターンキルもチートだったがこの鬼柳さんのモンスターもチートwww
ちょっと途中見られなかったんですが、なんだあのチート決闘。

そんで次回予告。むしろ次回予告がメインかと。
来週のタイトルが「サティスファクション」だとwww
「俺達の満足はこれからだ!」をハモったのに吹いたwww
てかサティスファクション全員集合wwwなんぞこれwww
クロウとジャックは今までどこにいたんですかこれ…!
遊星が連絡したのかな。それとも自分たちで来ちゃったのかな?
どっちにしろブルーノおいてきぼり決定だろwwwざまぁwwww
で、多分こういう↓展開になると思うんですけどもね。

ク「チーム・サティスファクション集合だぜ!」
鬼「クロウ…!?それに、ジャックも!」
遊「二人とも、どうしてここにいるんだ!?」
ク「へへっ、鬼柳を助けに行くのに一人で行くなんて水臭いぜ、遊星!」
ジ「俺達4人でチーム・サティスファクションだろう?」
鬼「お前ら…!(俺の居場所は・・やっぱりここなのか…!)」
遊「鬼柳、一緒に帰ろう」
鬼「…あぁ、そうだな。よし、チーム・サティスファクション!満足しようぜ!」
三人「おう!」


完!みたいな!そんな終わり方がいいです!(挙手
ていうかもうこういう感じで終わる気がしてきた。いいじゃんこれで。

やべ…すごく満足絵チャやりたいわ…!
こ、今週の土曜日とかどうですか…!←

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
