前の記事が一番上にあるのに堪えられなくなったので、
急遽バトン回答してみる。


次の言葉に繋げて文にして下さい。


◆去って行った暖かさの代わりに
→君がそばにいてよ。
(そうしたら、冬も寒さも気にならないから)
(GX:ヨハ万)

◆無駄なことじゃないから
→君の考えてること、ちゃんと言って?
(心配性な君の考えをちゃんと聞いてあげるから)
(GX:吹亮)

◆いつものコーヒーも
→なんだかお前と飲むと落ち着くな。
(そしてちょっと照れた、その表情が好きだ)
(5D’s:遊ジャ)

◆温かな料理を
→作って待っててくれよ!
(大丈夫、今度はちゃーんと帰ってくるから)
(5D’s:京クロ)

◆桜は季節外れだけど
→なんだかウキウキしないか?
(もうすぐ春なんだ、って感じられるから)
(GX:十万)

◆肉まんを半分こして
→食べようか。ね?
(二人で分けたほうが心もあったまるんじゃないかな、なんて)
(GX:エド斎)

◆春まで一緒に
→いようよ。そして一緒に遊びに行こう?
(忙しい君を繋ぎとめたいんだ、我が儘言わせて?)
(GX:藤亮)


頭の文字を繋げると…
『寒い朝には』

お疲れさまでした(*^^*)
例のごとく遊戯王。ホントやりやすいなこれ…。

フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
