すみません、書くの忘れてました!
以前この記事で4日に絵チャやるとかほざいてたんですが、
なんかバイトが入ってたので急遽中止になりました・・・!
ちっくしょうwwww新年絵チャやりたかったなー・・・。
あとまだ宿題もできてないしね!^^調べるのめんどくさい・・。
あと1冊本読むのもめんどくさい・・200ページあるんだよ・・。
対話形式だから、本気出せば2時間くらいあれば読めるんだろうけど。
なんつーの?面白さを見いだせないっつーか・・うーん、なんだかなぁ。
7日に学校なので、そろそろ全力で宿題に取り組みたいと思います^^(遅

あ、今のうちに他ジャンルで騒いどかないとやばいと思います私。
多分1月中はずっと遊戯王のターン!(主に映画公開的な意味で)になると思います^^
うがー!楽しみすぎる!^^公開が城之内くんの誕生日2日前っていうのがね!
この野郎スタッフ、実は狙ってるんだろwwwwと。
でも正直、25日って月曜日なんだ・・城之内くんの誕生日に見に行けねぇじゃんorz
あ、関係ない話に逸れましたけど絵チャ中止ってこと書きたかっただけです^^
それではこの辺で!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
