2010祭!  2010祭手ブロ。
手ブロで2010祭っていうのやってたから便乗してみた結果がこれだよ!
ちなみにわかると思うけどカラー(左)がいつもの方法で描いたやつで、
モノクロっぽいの(右)が手ブロで描いたやつです。
明らかに絵が違うのは気にしないでおいてください^q^
むずかしすぎるぜ手ブロ・・・。今年の抱負に「手ブロの使い方勉強する」を挙げようか。

最初、なんで2010が十代2人になるのかわからなかったんですが、
20(=二十代様)+10(=十代)で2010みたいです。
カラーの方が、よりわかりやすいと思うのですがどうでしょうか・・。
一応、髪の毛や服の色の濃さも微妙に変えてあるんですよ。
私の十代はいつも一期の十代なのでやたら笑顔が多いです。
二十代様とか・・実は手ブロで描いたのが初めてなんだぜ・・嘘みたいだろ・・?
私、何年GXのイラスト描き続けてきたんだよって感じですよね^p^
ところでカラーの方の状況なんですけど、
これ、手ブロの記事でもらったアイコンが元でして。
二人の十代が手をつないでるホント可愛いアイコンなんですよ!
なんかもう可愛くて可愛くて・・アイコン作った人すげぇ。尊敬します^p^
というわけで2010祭について語りたかっただけだよ!
誰かGX知ってたり好きな人いたらちょっと便乗してみてください!
つーか便乗してください!見に行きますから!(おま

あと・・なんか頭が痛いです・・・だっるいわぁ・・。
目の使いすぎか肩の凝りすぎかどっちかなんだろうけど・・。
さっきまであまりにも頭痛すぎて寝てたからね・・。
とりあえずまた寝ます・・・おやすみなさい・・。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
