バングラ発見!
これでおそらく今年の運をすべて使い果たしたに違いないよ。
だってあれだもん、今まで検索掛けても見つからなかったっていうのに。
そうよこれはきっと私に対する遅めのクリスマスプレゼントなんだわ!
バングラ扱ってるサイト見つけたァァァァ!!!!!
というわけで20分くらいでバングラ描いてみた。これはひどい。
こいつら描くとどうしてこう、なんともアヤシイ雰囲気漂っちゃうのか。
バングラが一番カプっぽく描ける気がする。グランの変態さのおかげだな(そこ?

ひゃっほおおおう!!!ちょ、管理人さん好みドストライクだよ!
この間バングラはバン→グラ→→→→円くらいがちょうどいいって話しましたけど、
それと全く同じこと書いてあるんだよ!同じこと書いてあるんだよ!!(大事なことなのでry
もうこれ運命なんだろ運命なんだろこれハァハァハァ(ry
だってこのサイトすごいんだぜ!なんかすごいんだぜ!
一土に佐久鬼にバングラにレーゼが主でもう私のためにあるサイトかと。
もしかして・・あなたが神なのか・・!(落ち着いて
ハァハァハァこれちょ、管理人さんに声掛けてくる!お友達になりたい!(挙手
バングラ押してくるバングラ!あとガゼレゼも布教してくる!(おま
いやわかってくれるに違いないよこのサイトのレーゼほんと可愛いもの。
ガゼレゼを描いてくれるようせびってくるヒャッハァ!!←
いや、そこまではさすがにしないけどとりあえずお友達になってくる。
声掛けてくるここまで好みが合う人とかマジ久しぶりだわ・・!


そういや、鬼道さんが夢に出てきました。
「増やされたらどうすればいいと思う?」
と聞かれたので、何が増やされたのか分かりませんでしたが、
「こっちも増やせばいいんじゃないですか?」
と、とりあえず返したら「じゃあ行くぞ」って言われて、
そのまま鬼道さんのあとをついて行ったら、
佐久間と源田をスカウトする夢でした。
…ライは大分末期です。


あ、あとでうさ耳すーじく+ギルあげるからね!!お楽しみに!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
