うさ耳ルート!
なんだこの破壊力。やめて!ライのライフはもう0よ!(鼻血的な意味で
ていうかあまりにたぎったのでペイントオンリーで描いてしまった・・。
(いつもは線画のみペイントで着色は他のツールを使っております)
これ帰ったらギルにいろいろされるんですねわかります←
ていうかむしろすーじくとギルで小話書けそうな気がしてきたよ。
うん、明日書くことにするわ、なんか今日眠い←

取り急ぎ言いたいことはとりあえず箇条書きにしとく。

<クリスマス編>
・改装した貴族とエリザ姉さんとギルが素敵。
・すーじくサンタ家にも来てほしい。
・公式英加バンザイ。
・クマ次郎さんとカナちゃんの組み合わせハァハァ。
いっそカナちゃんに嫁に来てほしい。
・メリカナサンタ可愛い。
・双子がおそろいの洋服着てると超絶萌える。
・メリカサンタは子供の夢をぶち壊すのでやめたほうがいい。

メリカナサンタ。

<ブログ編>
・ろっさまとクマ次郎ほのぼのする。クマ次郎癒される。家にも欲しい←
・ギルとエリザ姉さんの2ショット萌え。素敵。萌え(大事なry
・まさかのロマ西!!元気の出るおまじないしてくれたら他に私何もいらない。
・サンタさん!貴族はあれスカートですかハァハァ。
・ウサ耳ハァハァハァハァh(ry
・もうルートかわいすぎる公式だぜハァハァハァh(ry
・可愛い感じのスイリヒ兄妹!うああああかわいいいいいい!!!
・スーさん好き。スーさんイケメン。とりあえずデン兄と絡んでみようか←
・デンスーおいしいよデンスー。誰かデンスー書いてくれ。
・貴族とエリザ姉さんの組み合わせは正義。墺←洪が大好きです。
・菊さまとアーサーは見てて癒される。小動物プラスされるともうたまんないね!
・昨日どころか最近バイトの時間的なせいで昼ご飯がお菓子な件。
・パスタ食いたい麺食いたい誰か私に麺類食べさせろ。
・シーくん可愛い。これクマだと思ってたんだけどもしかして虎・・?←
・フィンの笑顔に癒される。明日のバイト頑張れそう。

こんな感じ。もう駄目もうお腹空いたです。しにそう。
ホントに麺類が食べたいラーメンでもうどんでもそばでもパスタでもいいから麺食べたい。
明日の年越しそばまで待て、だと・・!?麺類食べたいよ麺類。
・・・明日なんか食べるわ・・麺類・・・(しつこい
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
