上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嘘だと言ってちょうだい!!
まさか、そうとは知らなかったの、期待なんてしてなかった。
だって、きっとお忙しいのでしょうから何もないのだろうって。
ええ、毎年何かしらイベントごとを祝っていたのは知っていたわ、
だけれど連載を抱えていて、ゲームも作っていらして、
それでさらに何かするなんて、思わないじゃないの!!

という心の叫び。うさ耳ルートや英加の電話があるなんて!
ちょっと今から遅ばせながら北夢さんのクリスマス見てくる!!


ついでに今日の日記。「伊集院」っていう苗字見つけた。
副社長がいる!!と思ったので描いて放置されていた副社長あげとく。
ポーズについては何もツッコまないでください、適当なので。
副社長は素敵。

炎山さま大好きですよ・・あ、ゲームは買いませんけどね・・。
なんか難しそうなんだもん・・今もうイナズマで手一杯。
しかも私、ゲームってあんまり得意じゃないもんだから、
クリアすんのに時間かかるんだよねぇ・・。
それはともかく、とりあえず北夢見に行ってくるわ。
あまりにもたぎったら後で感想書くかもしれない。
感想どころか小話1本何か書くかもしれない。
とりあえず行ってくるぜ!満足するしかねぇ!!!←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。