源田はイケメン。
目標レベルより10もレベル上だったのに負けた…。
いや負けたっていうか正確には引き分けたんだけど…。
最終的には2回目、染岡さんがいない状態で、
かつ佐久間が皇帝ペンギン1号を打ってこないという、
ものすごい盛り上がりに掛ける試合をして勝ってきた。
いやだがしかし源田はイケメンである。何あの子超カッコイイ。
さて、感想行きます!


「やばい真・帝国行きたくないマジ怖い」を連呼しながら行く。
しかしここで帝国行きフラグ。これは行って満足するしかねぇ!
というわけで行ったら成神達がお出迎え。帝国の制服はホントにカッコイイな!←
いやしかし、それにしても帝国での鬼道さん人気パネェ。
サッカー部のみならず一般生徒も鬼道さんには敬語。
もはや帝国学園それ自体が鬼道さんのファンクラブなんじゃないのこれ。
と思いながら話を進めていくとついに佐久間と源田を引き連れたあきおが!!
もうあきおがマジで怖いやばいこれはホントしねる。
「鬼道ちゃん」呼びにも腹が立ったが佐久間の病みっぷりもやばい。
アニメではあれ完全に操られてた感じだけど、
ゲームではある程度自分の意志であの力を手に入れたのね。
ふむ…そう考えると悲しいな…鬼道さん、私は佐久間と源田なら喜んで迎え入れるよ?←
(要するに佐久間と源田も連れて来れば良かったのにと言っている)

そんで辺見たちが愛媛にいると聞き、戻ることに。
だがしかし恐すぎて行きたくない真・帝国学園。
エキストラ対戦で3戦して時間稼ぎとレベル上げしてから向かう。
そして響木監督と合流し敵を倒し…あの辺見はカッコイイ。
でもなんだあの辺見のツンデレは。素か、素なのか。
「別にお前らを助けたわけじゃなくて佐久間と源田が心配なだけなんだからな!」
…この台詞で辺見を引き抜くことが決定しました(おま
あと潜水艦がヤマトな件について。
水から上がって来るムービーを見ながら、隣で見ていた弟が、
「♪宇宙戦艦ヤーマートー」と歌いだし、二人で爆笑。
真・帝国恐すぎて逆に変なテンションに。

そんで入ると佐久間と源田がカッコイイ感じに登場!
なんでそんな格好つけて登場したしwww
そして今回の見せ場、佐久間のヤンデレ。
「そして俺にも見せてくれ…!お前の見ているその世界を!!」
はい、大分キてますね…源田はまだ理性的です。
ものすっごい怖いんですけど試合しに行きました。
「勝負だ不動!その不愉快な笑い声を止めてやる!」
ちょ、鬼道さんwww実はキレてたんじゃないですかwww
そして試合中に不愉快なボイス(影山と不動の会話)が。
皇帝ペンギン1号恐すぎる。叫ぶ声がでないからアニメよりは怖くないけど。
そして2度目の皇帝ペンギン1号の後、染岡さん離脱フラグ。
吹雪がひたすら染岡さんを好きすぎである。
あと今回ホント染岡さんがイケメンでした。
「鬼道をお前なんかと一緒にするんじゃねえよ!」には感動した!マジで!

試合して勝ったあと、例の感動の名シーンなんですが。
アニメでは源田の台詞がいくつか佐久間に取られていたことが発覚。
ああ、だからあんなに空気だったのか源田…。
ビーストファングもあれ、痛がってなかったけどな…。
そして佐久間のヤンデレである(2回目
「でも嬉しかった…一瞬でも鬼道さんの見ている世界が見えたから…」
もうホント、いつまでも待ってるからむしろ迎えに行くから、
私と一緒にサッカーしてください(おま
早く帰ってこい豪炎寺。そしたら迎えに行くよ佐久間と源田を(そこか

そしてその一方では染岡さん離脱が決定。
吹染Ktkr!!吹雪は染岡さんを好きすぎである。
だがしかし染岡さんの台詞に豪染フラグが…!
吹「…あいつって、豪炎寺って人のこと?」
完全にヤンデレ要素入ってます。怖いです吹雪くん。
どうみても豪←染←吹ですありがとうございました。

そんでレーゼを見つけたのでバトりましたよ!
最初はダメでしたがまぁ2回目に勝ったから良しとしよう。
ただし京都では一人称「私」だったのに「われ」になったのがちょっと…。
どっちかに統一してくれよ頼むから…二次創作できねぇ…←
「一緒にサッカーをすると誓ったあの時の約束、今ここに果たそう。」
っていう、仲間になるときの台詞がすごくカッコイイよレーゼ!
てかさレーゼ…どうして真・帝国前に出てきてくれなかったの…!←
染岡さんの代わりに私は改ちゃん使ったんだぞ…!←
これから大阪行ってきます!あー…デザーム様怖い。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
