タイトルの苗字を見つけてマジでビビった。華鬼…!?←
小説は全巻読みました。国一さんが大好きです…。
けど多分映画版は見ない。実写とかさ…マジで勘弁してくれ…。
私はてっきり、化物語や空の境界みたいに映像化するかと…。
パッと見じゃ誰が何の役やってるのかすらわからないしさ…。
大体、あの鬼達って完全に人を超越した美形でしょ?
それを実写にしたところでイケメンばっか集めるだけでは…?
なんか実写にした途端、よくある主人公イジメな学園ものみたいになってしまいそうで、
私はあまり納得してないかな…映像化しろよむしろ。
実写が嫌いだから反対ってわけではないけど、
(事実、マンガのミュージカルなんてのもあるわけだし)
でも実写化することによって作品のイメージが悪くなるのは嫌。
あくまで原作が先で、それを発展、展開させたものなんだから。
結局、実写化にしてもアニメ化にしても、最近は先走ってる感じがあるし、
原作の人気にあやかりたいだけなのかもしれないけれど、
やるからにはきちんとしてほしいよな…。
「やっぱり原作が一番だ」ってファンが思うような結果を招くために、
実写化やアニメ化するんじゃ意味ないし話にならないしね。


ところで今日CD探しに行ったんですけど。
遊戯王見当たらん…十代と遊星のイケメンバンドはどこにいる…。
あと『マジで感謝!』のCDジャケなんですが、
一之瀬の手が土門の腰をホールドしてるように見えるのは私だけか←
明日も探しに行ってきます…遊星と十代はどこに行ったんだ…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
