宮坂が北海道にいると知って、スカウトすべく北海道へ。
何故か第3章をプレイしている間は遭遇できなかったかったのですが、
(そういえば第3章では風丸をパーティーに入れてなかった。)
いや、風丸がいればきっと出てくると考え、歩くこと数分。
5回目にして宮坂登場。すごいぞ風丸さん!(笑
ミニゲームなんか風丸でシュートしようとしたら阻止してくるし、
風丸にパスしようとしたら取られるし、
お前ホントに風丸さん好きなんだなwww
早速スカウトしてみたところ。

「え?僕を雷門イレブンに…?でも僕は陸上部で…。
…わかりました。でも…ひとつだけ僕のわがままを聞いてもらえますか?
その…僕に風丸先輩とサッカーで勝負させてくれませんか?」


…すごくね?これ公式なんだぜ…?信じられないだろ…?←
しかも、パーティーに風丸が居ない状態で「はい」を選択すると、なんと。

「風丸さんはどこにいるんですか?」

風丸さん超逃げて。ヤミヤサカがやってくるよ!←
ちなみに風丸がパーティーにいる状態で「はい」を選択すると。

「あ、ありがとうございます!先輩、勝負ですっ…!」

ってなりました。宮坂はマジで風丸さん好きすぎる。
ミニゲームがボールを奪うやつだったので、
せっかくだから宮坂がボール持ってるときに風丸に奪わせてみた。
そして勝って仲間入りかとおもいきや。

「ふふっ、風丸さんも以前よりスピードアップしたんですね。
でも僕も負けませんよ!今度は遠慮しませんからね!さあ勝負っ!!」

そして第2戦の開始である。
お前どんだけ難易度高いの。
1点取るミニゲームだったからせっかくなので風丸でシュートを入れる私。
宮坂…風丸のシュートしたボールをわざわざゴール内まで追いかけるのやめて。
宮坂はマジで風丸さん好きすぎる。(2回目
勝ったのでようやく宮坂を仲間に出来るようです。

「…お見事です。僕もかなりスピードアップしたつもりだったけど、風丸さんには敵わないなあ。
はい、僕も雷門サッカー部に入ります。負けませんよ、風丸先輩!」

[宮坂 が 仲間 に なった!]


…今読み返して気づいたんだがコイツ風丸さんしか相手にしてないwww
いきなりレベル18なので、まぁ実戦で使えますかね。
(現在、ライのチームレベルは22です。)
けど風丸さんは既に29とかいっちゃってるので、
とりあえずそこまでおいつくところから始めようか宮坂^^
というわけで宮坂をゲットしました(笑
これから漫遊寺中行ってきます(遅いよ

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
